忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き河原へ出撃
今回はたいやきの差し入れあって なんか贅沢気分(笑)




3台集まって乗り比べをしてみた。




YAMAHA WRもどき
パワーモリモリ全開になんか出来ない(笑)
タイヤもOFF用なのでグリップするけど怖いから飛ばせない
カッチリしてる印象




KLX250
こっちもカッチリしてるけどショックストロークが短い印象
車体は軽く感じるけどトルクも軽い感じ
廃ガス規制でのパワーダウンが否めないか



BAJA
KLX250に対し20年の差なんか感じさせない素晴らしさ!
トルク感も こっちの方があるか?
こりゃ買い換えるなんて気は起きないな(笑)

ギャップの大きい路面だと 足回りの差が歴然になるんだろうが・・・




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
排ガス規制の影響は大きいみたいだね~
俺も先日、XR250(2007年式位)に少し乗らせてもらったけど
明らかにジェベルの方がトルク感あったよ(^^)v
これじゃ古いオフ車からの乗り換えは進まないかもね・・・(^_^;)
ただ、4スト125ccスクーターのあの速さは何なんでしょ!?


しかし足回りは時代を感じるね・・特にフォークブーツが(^_^;)
2011/12/20(Tue)14:05:18 編集
Re:無題
今のバイクはみんな倒立っすね~
傷ついてオイルだらだらなんてこと無いのだろうか?

125のスクーターって速いんだ
友人のちょっと古い150のスクーターはかなり遅い
スクーターは進化してるんですな
【2011/12/20 20:01】
無題
やっぱり足回り関係は新しいのには敵わないらしいですね。
でも、私のレベルでは違いに気づくのか疑問です・・・(汗

WRモドキ号は全開に出来ますよ!
加速は少しビックリしますが・・・
吹け切っても最高速は速くないから大丈夫です。(笑

レーサーだから、いつ壊れるか分かりませんけど。。。(爆
はっち~ 2011/12/22(Thu)23:45:40 編集
Re:無題
久しぶりっす!
今はフラット芝生もどきの狭い広場でパイロンコースで走ってます。
平均速度30キロ出てないかな?(笑)
けど楽しいっすよ、今度是非マシンを見せたください
最高速ならHAJAが勝てるそうで。。。ウフフ!
off用のウェアも買ったのでガンガン走りましょう!
【2011/12/23 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]