忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桶川スポーツランド、家の近くだったりする
モータースポーツ大好きなのに
近所のサーキットだっていうのに
ココに引越してから走りに行ったことなし・・・


俺のDUCも下取り価値なし
こけたっていいじゃん問題ないよ
DUCじゃ桶川は狭すぎるって言い訳するなよ
ライセンスいらないんだし とりあえず走ってみたらいいじゃん
なんて俺が囁く・・・
ムズムズ・ムズムズムズ・・・


ということで 空いている平日を狙い走ってみたりした
ガソリンキャッチタンクはこのためなのでした。



着いてみると結構混んでるじゃん

サーキットスタッフに聞いてみたら水曜は混んでいるそうな
狙い目は土曜だそう・・・
「初心者は空いている平日に・・・」って書いてあるのに~


走行
狭いけど そんなに嫌じゃない
そして調子乗ってきたら「ガリ」
おっなんか擦った



マフラーでした



そして膝が「シャリ!」
おっ~嬉しい! 俺でも膝が擦れるぞ 流石サーキット!
(ビデオ HDで撮ればよかった・・・失敗)


実際は速い人たちを譲りっぱなしで 自分の下手さに参った・・・



ベストラップ56秒
上級者は47秒以上だそうで10秒も差があるのね

最低速度24キロだって(笑)
安全で良いね


今日は午後半日 3本 計60分ちょっと走ってクッタクタ
そして走行料は3000円也

すげ~コスパっす!

今度は土曜に挑戦だ!
でも一人はイマイチ盛り上がらん
誰か一緒に走りません???




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桶川デビュー、良いですね(^_^)v
どんどん楽しい世界が広がりますね!
私も、頑張らねば(^_-)-☆
オッキー 2012/03/07(Wed)23:27:23 編集
Re:無題
オッキーさんの影響大です
DUCカップも視野に桶川行きましたが 自信が無くなりました(笑)
【2012/03/08 04:06】
イイネー。
付き合うよぉ。時間があえば。。。
バイクまだヨシムラに預けたままだけど(汗)
ノジオ 2012/03/07(Wed)23:36:12 編集
Re:イイネー。
時間は合わせるものですから是非! 遠いけど・・・
ヨシムラもパワーが出ないとかで苦戦してるんですかね?
でもそろそろ暖かくなってきたから返して欲しいね
【2012/03/08 04:10】
無題
キャッチタンクつけているのを見て・・・
やっぱり!予想どうりでした(笑
富士ショートならお付き合いできるのですが・・・

ドカップでお会いしましょ~!
(またはMAX10空冷ってのもありますが)
名前書いてね 2012/03/08(Thu)09:01:30 編集
Re:無題
ドカップはタイム分けがあるので出やすいので魅力感じます
とりあえずTC2000を何秒かかるか走ってみたいですね
【2012/03/08 19:25】
無題
byちゃーすけでした
ちゃーすけ 2012/03/08(Thu)09:02:11 編集
無題
いろいろやってたのは桶川サーキット仕様でしたか!

写真を見ると・・・
サスペンションが良い感じに沈み込んでますね~
もしかしてフルボトムしてます?
スゴイな~★

気を付けて走って下さいよ~ (^-^)
はっちー 2012/03/08(Thu)17:51:01 編集
Re:無題
フルボトムの写真、時速30キロです(笑)
柔らかすぎかな?
【2012/03/08 19:28】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]