忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAJAの洗車&オイル交換
GWツーリングの前整備です

オイル交換は1年ぶり・・・
まぁ距離は全然乗っていないので オイルはそんなに
汚れてはいなかったけど 粘度は落ちてたな


ちょっとは綺麗に見えるかな?




MONSTER M900

18年間乗り続けてきましたが 今回のフレーム亀裂により
お別れすることにしました
直すことも可能ではあったのですが またいつ違うところが
壊れるともわからない状態ではあったし 最近は乗っていなかった
こともあるし とりあえずBIGバイクとは一時お別れです


ドナドナっと運ばれていくの図




KSR80
去るバイクあれば来るバイク有り

近所に「桶川スポーツランド」というミニサーキットが有り
DUCで走ってみたんだけど やっぱ大きくて走りづらい
なので小さいバイクで走ってみたかったんです
そんな時 納屋に眠っていたコイツを譲ってもらえることに
なりました
さてさて 飽きっぽい俺がどこまでサーキットを走るのか
とりあえず保険に3年入ったので 3年間は維持するつもり
どうなることやら







拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]