忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気も良いのでバイクで裏道探索にお出かけ、
17号がどうしてもなじめないので使わずに大宮方面に行けたら良いなと思った次第です。
しかし上尾の方の道はひねくれてる、標識はわかりずらい、すぐに突き当たりになりどっちに行っていいか分からない、広い道を選んでも、すぐに狭くなったりするし 景色が似てて覚えられん、完敗です。
ということで気持ちの良さそうなところで休憩


すっかり俺のバイク化してるな(笑)


テントウムシが春を告げにやってきました


休憩したところは偶然桶川の裏でした
ドリフト練習会のようです、やっぱドリフトはギャラリーを呼びますね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
埼玉の方の道は標識が不親切な印象が強いのを思い出しました
お陰様で何度も迷ってます・・・(笑)
しかし面白そうなバイクに乗ってるジャン!
2007/04/15(Sun)23:43:06 編集
無題
そうなんですよ、埼玉の道ってダメダメなんですよ!
走ってて腹立ってくるんですよ!
大通りはやたらとでかくて裏道はいきなり住宅街みたいな。
まぁ地理に慣れるしかないんだろうけど、中途半端に都会に近いのがいけないんだろうな。ほんと外に出るのが億劫になる町です。
az-st 2007/04/15(Sun)23:45:30 編集
さいたま~
いいバイクでしょ!でもちょっと乗りづらいです、アクセルがシビアでちょっと気を使いますね、しかし車検はいつまでかかるんだ?

ホントにこの町はすぐにつまらない渋滞にはまって出かけたことを後悔することが多いです、卑劣なお巡りさんも多いしね
そういえば赤紙貰ってちょうど1年だったな・・・
えっちぃ 2007/04/16(Mon)00:24:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]