忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった
久しぶりの接触です
右横でタコる車を認識しておきながら 逃げることも出来たのに そのまま走っていても大丈夫だろうと判断してしまい お尻にヒット!
ぶつかった音とは裏腹に軽傷で済んだのが幸いでした
気を引き締めないといけませんな

写真はそのうち追加します


レースの内容は
予選3位 14.9秒くらい
ヒート1インバート ?位
2ヒート 2位
3ヒート 1位
セミファイナル 2位(接触)
ファイナル ・・・
(間違ってるかも)

1位はロドスタクラス初参加のミセスIさん
初参加者に勝たしてしまうとは常連組みとしては情けない・・・

2位 F澤氏
01Rのおかげだけではないでしょう
しかし、ファイナルは びりJ氏とバトルの前に逃げるミセスIさんを追いかけるべきだったと俺は思う
(その前に俺が遅れたほうが問題だな・・・)

3位 えっちぃ
ワイドオーバルを信じる事が出来なかったのが敗因だと指摘された
インベタの走りが著しく悪かったらしい・・・

4位 びりJ氏
相変わらず熱い走りです 最後の最後になんとか抜きました



なんか面白い光景だったので・・・(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]