忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷の治療法方は昔と今では考え方が違うようです
今は消毒ご法度
自然回復を手助けする方向らしい
前にH嶋氏より伝授された「傷口にラップを貼って乾かさないようにする」を試してみた
一日経ったらふやけまくってしわしわな指になってもうた・・・・
会社帰りに絆創膏(テープ)を買おうと思い薬局に寄った
したら面白い絆創膏があった
自然治療力を高める絆創膏だ
BAND-AID

しかし6枚で800円って高くない???
でも1枚で5日くらい使えるらしい
これで治れば御の字です

さて、プロテイン飲んで寝ますかね
経験値から言うと たんぱく質を取ると怪我の直りが早いんですよ
たぶん!(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く治るといいね。
私も昨日の夕方、
右手の人差し指をざっくり切ってしもた。(よりにもよって、ロードスターのドアに指を置いたまま思いっきり閉めてしまった。)
指は紫色にはれ上がり、切れて、血も出たけど、浅かったみたいでもう8割治りました。消毒しちゃいました。
うんと高いバンドエイドAID
私は濡らして取ってしまうので向かないけれど、
早く治るといね。
イタイノイタイノ飛んでいけ!
ルミ 2008/10/02(Thu)00:42:56 編集
Re:早く治るといいね。
ルミさんもお大事に
なんか指先を怪我する人が多いっすね
【2008/10/02 08:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]