忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日 スクールのお手伝い
最後に時間を頂いてオーバル練習
しかしすぐに雨が降り ほとんどウェット練習になってしまった
これがこれが 思い通りに車が動いてくれない
メチャクチャへこんで終了




夜はプチ宴会
そこで言われた一言
「えっちぃさんはエンジンブロー以後 すっかり気迫が無くなっちゃいましたね」
確かに壊れるのが怖くて 一歩引いた運転になってます・・・
気迫を取り戻すよう気持ちを入れ替える努力をするしかないな




19日 オーバルレース
路面はドライ、メチャクチャ グリップ感がある!!!
予選 1位  タイム14.341でホボ俺のベストタイム
季節を考えるとかなり良い! ウェット練習の成果か?
予選2位のビリJ氏、テンロクなのに予選14.531、恐るべし


ヒート1
なんとかビリJ氏を振り切る 1位


ヒート2
なんとかビリJ氏を振り切る 1位


セミファイナル
スタートでいきなり前に出られる
ビリJ氏のタイヤは冷えてないんかい!
途中 ビリJ氏がバックマーカー処理の失敗を利用し1位に返り咲くものの 俺も同じくバックマーカー処理ミスにて3位に転落・・・


ファイナル
レーススタート直後 ビリJ氏 イケイケ走りでテール振りまくり
ある意味最近俺に足りない物である
イン側スタートを利用し2位に浮上
しかしガス欠症状が出た、メモリ1/4以下だったんです・・・
急遽3速ホールド、大外回りなら そんなにロスしてないかな???
そのままバックマーカー待ちで追いかける
バックマーカー登場
しかしバックマーカーに捕まったのは俺だった・・・
2位のまま終了


1位になれると思っていたのでチョッと残念
でも ちょっとは気迫が戻ってきたような気はする
走りも 前後のタイヤをバランス良くしっかり荷重をかける事ができ 自分なりに満足のいくものであった
あとはイン側走行時の ビビッて?ブレーキをかけすぎるクセを直さなければならんな




走行後のタイヤ


右フロント
中央外側が減ってます、コレが意味するものはいったい・・・




右リヤ
こっちも中央外側が減ってます、でもフロントほど磨耗が激しくはない
弱アンダー走行というところか・・・




左フロント
こちらも中央磨耗、イン側のタイヤもちゃんと使えていたもよう




左リヤ
ツルツル・・・
今回はトルセンが効かず コーナーでホイルスピンしちゃってましたからね・・・




そして次回からは・・・



ワイドオーバルだす!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆回転?
az-st 2008/04/21(Mon)23:51:20 編集
Re:無題
よくお気づきで
俺はオーバル走行比率が高いので どうしても減りに偏りが出ちゃんですよね、だから入れ替えました
この逆履き山無しタイヤで大雨の高速は怖かった~・・・
だからRE-11は回転方向に指定が無いので嬉しいですね
BSは回転方向指定を無くしていってるからワイドオーバルも早く無くして欲しいな
【2008/04/22 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]