忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1631]  [1632]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝六時半 筑波に到着
すでに暑さを感じる・・・今日どうなっちゃうんだろ?


今回はロードスタークラス と それ以外クラス の2レースです
台数が多いのでロードスタークラスは「噴水があったところ辺りに適当に停めといて」という指示・・・マジっすか



でも1コーナー裏のピット使わせてもらってラッキー!
日陰確保っす!



予選
キャンバー調整の効果はいかに!

結果、12秒台の14位・・・ダメダメじゃん



グリッドに並んだ姿が好き(^-^)



決勝
スタートは むーさんから

作戦は「抜けるだけ抜く」です
しかし ペースが速くなかなか抜けない
ペースが落ち着いたところで1台づつコツコツと抜きましょう
キャンバー調整効果は
「今までの中で一番乗りやすいっす!」とな!



俺の番
やっぱ キャンバーの効果 イマイチ分からん~(^_^;)
とりあえず ペースを落とさず燃料を使わず 淡々と走る







むーさんと交代
今日は暑い! 暑いのだ!!!
そして連絡「スマホのメーターがフリーズしました~」
やばい! カイカン。の生命線、耐久タイマーが終わったとな!
急遽 燃費表を取り出し携帯でドライバーに指示
けど今は携帯繋ぎっぱなしで連絡とってるので そんなに不具合無かった

で、10分くらい走ったところで 最終コーナーコースアウト車両が出た
砂にはまって動けないらしい
「こりゃSC出るな」・・・「出た」

今日は暑い!暑いのだ!!!
そんな中 40分走って 10分休憩したところで体力回復するわけないでしょ
でも・・・「交代出来ます?」

「鬼!」(笑)

で、出走準備遅れ やっと交代、コースに出たら1位のナイトーの後ろに・・・
これって もう1周早く交代出来てたら ナイトーの前だったってことだな
1周損した・・・



レース再開
ガソリンの量チェック、もう全開で最後まで走ってもガス欠にはならない!
ナイトーに食らいつくぜ!(2周遅れだけど)

けど、今日は暑い!暑いのだ!!!
燃費走行でもオーバーヒート気味、100℃超えちゃうんですけど~
ストレートエンドでクーリングし ごまかしながら走行
これじゃ燃費走行っす!
そしてPLAMにあっさり抜かれ・・・

今日は暑い!暑いのだ!!!
なんとピットのモニターがフリーズ
順位がイマイチ分からないらしい

うしのろNCが俺を無理やり抜こうとしたと思えば すーと後ろに下がったり
また近寄ってきて無理やり抜こうとしてきて・・・
ピットの指示では「周回遅れっぽいから抜かさなくて良いですよ」
しっかり抜きに来なきゃ 譲らないですよ、譲った後ペース落とされたら困るしね

レース終了間近、またNC来たよ、今回は目が血走ってる感じ
けど こっちも全開!譲りません
譲る譲らないで順位は変わらないんだけど まぁ意地です

1コーナーでエンジンが息切れ・・・
ガス欠? けど燃費計は47Ⅼ
マジ?壊れた?

で、ダンロップでまた息切れ・・・こりゃガス欠だ!
でも持つでしょ!全開全開!

ゴール!
勝ったぜ!(^-^)


結果


総合4位 クラス2位

どうも3位のPLAMとは同一周回だったらしい
俺 抜かれたよな
ということは あの時 俺ら3位だったの????



表彰式も終わったので さて帰りますか
車を移動しようとしたら エンジンがすぐ止まっちゃう
??? 壊れた?
いやいや「ガス欠」でした
マジヤバかったらしい

もしSCの時 ナイトーの前に出ていたら
もしPLAMに抜かれないように一生懸命走っちゃったら
ガス欠リタイヤになってたな・・・
ラッキー?アンラッキー?

47.5Ⅼでガス欠になっちゃった
こりゃ 原因探さないと 次戦 怖くって攻めれないぞ(^_^;)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]