忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1635]  [1634]  [1633]  [1631]  [1632]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FSWは ちょっと遠いので朝早~い!
am3:30に出発です





到着してテキパキ支度して順調に業務をこなして

先ずは 練習走行
実はわたくし、関東に住んでいながらFSWの走行経験は20分弱
しかも12年前、しかもシフトミスでクラッチ壊した・・・
でも、コースレイアウトは知ってるし、ビデオも見たから大丈夫っしょ
なんて思いながら走行開始するも

13コーナー コースがうねっててコーナーの先が見えないじゃん!

レクサスコーナー ココも奥が見えない~
しかも どこ走って良いか分からない~

パナソニックコーナー ここもライン取りが難しい~

タイムは17秒ですって・・・
赤旗2回も出ちゃったから まともに走れてのは4周くらいだったけど こりゃダメダメっしょ


走行後 そののまま車検
「ホイールのウェイトにテープ貼ってね、あと牽引フックに矢印貼って」
おぉ やべえやべえ ウエィトはすっかり忘れてた
牽引の矢印言われたのは初めてっす





予選
むーさんにお任せ
60台もコースインするとクリアー不可能っすね
15秒で予選は9位でした、思ったよりタイム悪く順位は良い結果
こりゃ行けるか?



ガソリン補給~


決勝
スタートは俺っちです


どおっすか! この台数!!!


スタート!
なんとか食らいついていくものの このペースに付いていくのが辛い
レクサス パナソニックとライン外すでしょ
登りだからメチャ失速するでしょ
アクセル踏むでしょ、燃費落ちるでしょ、付いていこうと更に回転引っ張って
燃費が~ ガソリンが~

ピットと交信「早めに交代しませんか?・・・」
で、25分で交代



2番手むーさんに いっぱい走ってもらう
タイムは俺とそう変わらずな感じ
俺の走りは 思ったほど悪くない?
60分走って交代





よし、燃費重視でラインは慎重に見定めるぞ!
1本目に比べると だいぶ良くなってきて走行が楽しくなってきた!

ストレートでクラッチ切ってみる
スゲー失速するな~ GTウィングのせい?



ホロ膨らんでるでしょ、すげー気になってました
これって空気抵抗じゃ? ハードトップにするべきだったか?


ラストの交代して順位はクラス3位
よし、2位の車とタイム差チェック!
って調べ出したとたんSCが~

しかも2位は目の前走ってた~
ガソリンに余裕が出てきてただけに抜けたかも~
残念

そのままSC先導のままゴール


結果
総合9位 クラス3位


次戦の袖ヶ浦は納得の走りしたいなぁ


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]