忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報は雨、一日中雨
そんな日に山の中にあるFSWが晴れるわけが無い
案の定、富士山は出ていません



しかし、しかし、雨がやんで午前中のエンデューロで路面が乾き なんとスプリントをやるころにはほぼドライ!
神様は俺らを見放していなかった~!



ロードスタークラスは13台

予選
走り出すと なんかすんごい乗りやすい
無理もしたくならない
そして予選ダントツ1位!
37.5くらいだった
比較的みんなはタイムが出ていない、実力はもっとあるはずなのに、なぜ?

第一ヒート 12周
フルインバートなので最後尾からスタート
前回のレースで接触しているので安全マージンをとり じっくり行かせてもらいます
結果は4位まで上昇!



ファイナルヒート25周
25周もあれば1位になれると信じていた
レーススタート
スタートの混戦の中 びりJ氏に抜かれた
そして様子を見ながら1台ずつじっくりパスさせてもらう
びりJ氏、ちゃっく氏、F澤氏と なんとかパス
テンロク達だったのでストレートで大人抜きです(笑)
そしてラスト 最近本気モードのN島氏、これはNA8なのだ、しかも俺がテンロクたちを抜いている間にバックストレート分くらい逃げられてしまった
全開で追いかける、そんな中雨がポツポツと振り出した
そして徐々に近づいてきた
そしてインフィールドの右でNA8がはらんだ
チャンス!アクセルに力が入る
しかし敵は思った以上に失速していて次のコーナーの頂点で追いついてしまった
ラインをずらすことも出来ずに そのまま一緒に失速
そして抜けないままレース終了
ラインとアクセルを開けるタイミングを計れば確実に抜けたのに 生かせなかった自分が悔しい
でも2位は嬉しい!

最後に時間が余ったので来ていたみんなでレース
最近スプリントロドスタクラスに登場しなくなった俺の目標達5台も参戦
そしてローリング、すごい走りやすい、やっぱ速い人たちはローリングも安定している
なんか嬉しくなってきた

レーススタート
2コーナーでM本さんいきなりスピン!
みんなうまくよけてレース続行
前はくまじさん、ジワジワ離れていく
ソコソコ自信があった1コーナーでさえ離される、くやしい!
バックマーカーが現れどんどん差が開いていく・・・
一人旅・・・
終了


予選ダントツ1位と叫びながら 実は俺より速いロドスタは5台もいたのだ
彼らとガチンコで競え合える日は来るのだろうか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローリングはきっと先頭車両が上手に引っ張ってくれたから走り易かったんだと思いますよ。
……私じゃないですか!(・∀・)アヒャ!!
いっし~ 2007/11/12(Mon)17:43:09 編集
Re:無題
自画自賛っすか!(笑)
でも認めますよ、いっし~さんは俺より1秒以上速いんですから・・・
【2007/11/12 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]