えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
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先月の鈴鹿走行の時、困ったのがスピードリミッターリミッター
普段ミニサーキットばかりなのでスピードリミッターなんか関係なかったが さすがのF1を開催するようなサーキットでは俺の車もスピードリミッターが当たってしまうらしい。
そこで、昔くまじさんにもらった後付けメーターを思い出した。
あれならリミッターカットできるはず!
ウルトラの「スピードモニター No.4010」ってやつだ
説明書を見てみると「NB2のコネクター図がないじゃ~ん」
車速の配線は燃費計の取説で確認できた
回転の配線はネットで検索なんとなく分かった
これで取り付けができるぜ!
配線は5本
電源
アース
回転
車速A
車速B
コンピューターを取り出し配線かまし取り付け完了
これで180キロオーバー可能だぜ!(多分)
メーターは見ることないのでグローブボックスにしまっておきます
とりあえず圏央サーキットでチェックしてみるかな~
なんつって(笑)
普段ミニサーキットばかりなのでスピードリミッターなんか関係なかったが さすがのF1を開催するようなサーキットでは俺の車もスピードリミッターが当たってしまうらしい。
そこで、昔くまじさんにもらった後付けメーターを思い出した。
あれならリミッターカットできるはず!
ウルトラの「スピードモニター No.4010」ってやつだ
説明書を見てみると「NB2のコネクター図がないじゃ~ん」
車速の配線は燃費計の取説で確認できた
回転の配線はネットで検索なんとなく分かった
これで取り付けができるぜ!
配線は5本
電源
アース
回転
車速A
車速B
コンピューターを取り出し配線かまし取り付け完了
これで180キロオーバー可能だぜ!(多分)
メーターは見ることないのでグローブボックスにしまっておきます
とりあえず圏央サーキットでチェックしてみるかな~
なんつって(笑)
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