忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1552]  [1551]  [1550]  [1548]  [1549]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース当日
受付も車検も済ませているので楽々です



しかしスケジュールがタイト
ブリーフィングから予選まで時間なく忙しい~


予選
先ずは もう一人のSUGO初走行のあちぇさんの練習走行
しかし雨が降ってきちゃってセミウェットになってしまった~
これじゃ練習も厳しい
それでも2分切ってきた

残り5分で むーさんに交代
2周で予選上位を刻んでもらいましょう!
なんて作戦 うまくいくわけもなく クリアー取れずに撃沈

予選14位





決勝

ドライになりました

1番手 むーさん
作戦は「先ずは前に出る!ガソリン使っても前に出る!」

ローリングからレーススタート
イケイケ~!
しかしタイムを見ると 先頭グループは50秒切ってるよ・・・こりゃ追いつけん
途中から燃費走行に切り替えてきたので連絡
「燃費悪くてもいいからペースを上げよう」
そして7台抜いて7位に浮上!
燃費はマイナス1リッターだが まぁ予定範囲
GOODですよ~ 燃費走行練習した甲斐がありました!







2番手 あちぇさん
決勝はドライ、ウェットでしか走ってないからヤバイよね~
案の定 タイム出ず
なので連絡「燃費気にしないでリズムを作ってタイム上げましょう!」
ということで 早速タイムをポチポチ上げてきてきたけど ちょっと早めに交代です
走行後「走り方が さっぱり分からん~」
ですよね~・・・
2分は切ってたので まぁ良しとしましょう
燃費も0.9L戻してくれたのがGOODですよ~






3番手 しみか
「慣れてないコースだから 先ずは5周ほど 燃費は気にせずリズムを作っていこう」
でもすぐに55秒に乗せてきた
昨日の練習走行が効いてるね!
燃費も0.3戻してくれて予定の+0.2L
GOODですよ~!







4番手 えっちぃ
今回 練習はメンバーに譲ったので 全くSUGOを走ってません・・・
すげ~不安だったりして
走り出して オーバースピードで突っ込んで いきなりアンダー出してしまった~
落ち着け落ち着け、先ずはリズムを作ろう







ブルーフラッグを振られる
後ろに1位の肌色号だ、けどまだ差はあるしペースを落としたくないからギリギリまで譲らない。
差は変わらないまま数周、ブルーフラッグを振られ続けられるのが悲しい~けどまだ譲らない(笑)
そのうち追いかけるのを止めてくれた、
俺らより2周多く走ってるんだから そりゃガソリン辛いでしょうて。


ピットから連絡
「前の車には追いつけなさそうです、後ろも大丈夫、今のままのペースで」
完走あるのみ
ガソリンはすでに マイナス0.5リッターだし(笑)







ゴール!
燃費計の表示は49L!
ちなみにロードスターのタンク容量は48Lです(笑)




結果 総合6位 クラス5位




チームメイトの「YRCのすっこロードスター」は なんと総合2位


悔しい~ やっぱのすっこには勝てないのか
この車、エンジンも給排気系もノーマル
タイムの出る改造は足回りだけ、しかも数十年ノーメンテときた
なんで毎回 上位に食い込むんだ???
腕でしかないか・・・






最終結果 繰り上げで5位、4位



クラス4位のお土産~


初走行が二人もいたのに この結果は良しとしたい
1位とは130秒差が付いちゃったけど2位とは36秒差
そう、36秒の中に5チームが ひしめき合っていたのだ
追いつこうとすれば逃げるだろうから 簡単には追いつけないと思うけど 次戦への手応えアリ!






次こそ のすっこの前を走ってやる~!(^-^)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]