忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1557]  [1556]  [1554]  [1555]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1548]  [1549]  [1547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転勤してうん十年
神奈川から離れてからバイクで箱根に行ってない気がする。
そうだ、今年の帰省はバイクにしよう
そして箱根に行こう!



先ずは実家へ向けて

上野原から秋山温泉を抜けて道志へ


開けた景色って好き

このあと雷雨~
寄り道はここまで、帰りましょ



箱根へ向けてGO!

西湘⇒真鶴旧道⇒とりあえず椿ラインでしょう


上から初島~
全然車いなくって快適すぎる~!




芦ノ湖~
おねえちゃんとボートに乗りたい!(笑)


伊豆スカ手前⇒熱海


下から初島~




散々川奈に行っているのに飯屋に入ったことなかったので入ってみた
川奈丼、美味しゅうございました
けど なかなかのお値段のお店だったのね・・・




大室山~
なんで木が生えてないんだろう???

県道59⇒


ワサビ田~
なんか空気が爽やかに感じるね

県道59⇒


天城放牧場~
こんな山奥にレクサスLCが!
なんだかいっぱいの荷物を広げてる~怪しい人だな~




伊豆らしい景色~好き!
ちょっとウルトラセブンチックと思うのは俺だけ?

県道411⇒

ここを進んだら今度は白いLCに遭遇
どんな走りをするか見ようと思ったら追いつかない???
すげ~加速!アクセルの踏み込み半端ない
一瞬で「こりゃヤバイ」と思ったので おいかけるのすぐに止めた~ くそう!
2tもある~なんて こりゃもうバカに出来んな・・・
さっきのLCといい、途中でカメラマンが歩いてたから なんかの撮影ぽいな
レースシーズンだからレーシングドライバーじゃないだろうし 誰が運転してたんだ?




西伊豆スカイライン~
見えるのは戸田の街

県道127⇒ここは狭い林道って記憶だったんだが広い道だった・・・記憶違い?


海の向こうに富士山~

三島⇒箱根旧道⇒西湘⇒

ということで 天気は良いし道も空いてて楽しかった~
なんで今まで箱根伊豆に来なかったんだろう?
まぁMONSTERは遠出したいと思えないバイクだったからな
やっぱXSRは楽チンっす!



で、帰宅~


雲が綺麗~

バイクの写真ばっか・・・バカだね(^-^)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]