忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツルツルになったワイドオーバルのホイルを金色に塗装し 新品ワイドオーバルを装着!



金のホイールがカッチョえぇ~~~!
塗って正解だったな!


Z1☆からワイドオーバルに変えて先ず思うことは
「加速がメチャクチャ良くなった!」です
そして「車体が軽く感じ 軽快感が強い!」

そう「ますますロドスタが楽しくなった!」ということになります


ロドスタにハイグリップタイヤは「高いコーナーリングスピード」と引き換えに楽しさが減ってしまっていると思います
「グリップ=抵抗物」となっちゃってますね
サーキットでタイムを狙う人でない人にはハイグリはお勧めできません
でもそんなこと痛感しちゃうのは少数意見かな???


ワイドオーバルでオーバルレースをやりまくっても 丁寧に乗れば1年4ヶ月は持ちます もちました。
でもちょっと 内減りが酷いです
タイヤの外側が減らない運転操作が出来ていることは良いと思うけど 内減りは運転操作で改善する自信が無いっす・・・
アライメントで・・・  改善するとも思えんしなぁ~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カッコいい
白のボディにゴールドのホイール。
文句なしにお洒落です。
20代の頃、シルビアや180でそのセットにするのに
憧れたなあ。

それにしても・・タイヤそんなに内側つるっぱげになるまで
使うんだー・・・凄いですね。(?)
きっちりしていますね。
ルミ 2009/09/14(Mon)00:28:46 編集
Re:カッコいい
うちらの時代はゴールドが基本だよね(笑)

内減りは 気が付かなかったってのが実情です・・・
いままでこんな内減りしなかったからね
多分P7のせいかと・・・
【2009/09/14 07:58】
無題
やっぱゴールドステキ♪
自分もホイールゴールドの方がお気に入りです
写真では十分きれいだ!?
アライメントやればやっぱり変わるよ
ちゃーすけ 2009/09/14(Mon)12:27:03 編集
Re:無題
最近メッシュのゴールドを見なくなりましたね

タイヤもちょうど新品だからアライメント取るにはちょうど良いんですよね
でも数値が良く分からないです・・・
【2009/09/15 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]