忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェデラル 595RSR が終わりました

交換したのが9/12頃なので5ヶ月ですね
鈴鹿や本庄、袖ヶ浦にYRS
結構走ったイメージだけど どんだけだかは
面倒なので調べない(笑)



まだ 使える???(笑)
なんて 今回は 結構いい感じに減ったな
角は無くなっちゃったけど・・・

前回は内ベリした
仙台ハイランドで一気に逝っちゃったんだけど
ちょっと高速で回り込んだコーナーのサーキットは
減りやすいのかな?




交換しに出かける前に洗車です
そーとー汚かったので・・・




交換したのは いつもお世話になっている「四輪屋」




いつもの用に 助手席外して積んでいきます
ショップに直接送っても良いんだろうけど
交換する日を限定されてくないんですよね~



で、今回選択したタイヤは


「プロクセスR1R」

一時期はSタイヤ的な扱いをされていたタイヤ
そんなタイヤを履いている仲間の一言
「フェデラルよりライフ長いっすよ」

えっ?嘘でしょ???

ちょっと調べてみると どうもコンパウンドが変わって
ライフが伸びてグリップが落ちたらしい
まぁ 噂レベルの話ですが・・・

でもライフが伸びているなら試す価値有り
何より値段もフェデラル並み!
こりゃ 試さない理由がないでしょう!

サイズは195を選択
205にしたかったんだけど1本2000円も高いのよね~
今回は様子見ってことで・・・

ということで 次回の走りが楽しみっす!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]