忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車のCGが良い感じなので見てみた
うん、なかなかよろしいですな
アニメらしく絵っぽく2Dっぽく仕上げてるところが良い
イニDと同じ所で作っているようだけど進歩してますね

内容はマンガと一緒?
14巻くらいまでは読んだけど内容覚えてません・・・
ボディー補強のハゲおやじが出てきたから一緒かな?
燃えたボディーを修復してたけど 別に燃やさなくても・・・って思ってしまった
火の出た車は普通全焼するでしょう
いかんいかん 悪魔のZだから何があろうと助かるんだった(笑)

しかしS30はカッコいいなァ
一度 買おうとした時があって その頃は240Zが120万で売ってたな~
あんとき買ってたら違う方向に進んだのかな?
S30がロードスターのようなハンドリングで壊れなくて錆びなかったら今でも欲しいかも(笑)

さて、今週のFSWに行く道順
首都高~湾岸~ベイブリッジまでに肩ならしに300キロ出して羽田線にもどって環状2周して東名~御殿場で決まりだな!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
湾岸ミッドナイト・・・・このネタに飛びついてしまいました(笑)

ブラックバードにケンジ君のZⅡ
マンガのようには運転できません!!

あとはシャコタンブギのハコスカが欲しい!と真剣に考えています(笑)
ちゃーすけ 2008/02/20(Wed)12:23:19 編集
Re:無題
車種を見れば たしかに楠ワールドですね
でもハコスカだなんて、やっぱソアラじゃダメですか?(笑)
【2008/02/20 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]