忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさし振りに見てみたアニメ「オーバードライヴ」
自転車のロードレースのお話です

いじめられっこの少年が自転車と出会い成長していくお話

前半は恋愛、後半はロードレースの市民大会の話



まぁ良いんだが、もっともっと良くなる素質があるマンガだと思う

俺もロードレースって奴を分かっているとは思わないけど
それにしても「それはありえないでしょ???」と違和感バリバリレース
せっかく自転車と言うマニアな題材を扱っているんだから
もっと真実味がある、マニアが「そう、そうなんだよ」って思わせる
初心者に「そんな事があるのか」と思わせるようなストーリーを
ふんだんに取り入れるべきだった
シマノやトレックなど、スポンサー付いているんだしね

そう、「自転車版 おお振り」みたいな感じだったら良かったなと
思わずにいられない、そんな感じです

コミックの内容はどうなんでしょ?
チャンスがあったら読んでみたいっす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]