忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの東京観光

先ずは原宿駅下車


初めて来ました原宿駅!




明治神宮、でっかい鳥居だなぁ
また こんな都会に でっかい木が沢山そびえ立ち ちょっと違和感
森に入っていくとタイムスリップするようです

観光客の5割は外国人さんですね
しかも国を問わない感じです




緑の奥にたたずむ高層ビルが ちょっとアメリカチック




代々木体育館、カッコいい
50年前に作られたとは思えないデザインですね~




その脇で行われていた「アースデイ」という集まり
「自然や動物を大切に!」みたいな集まりみたい

食事はプラスチックの再使用品
お皿を持参すると100円引きなど ゴミを出さない取り組みは良い感じでしたね




お! CWニコルさんだ!




代々木公園は大賑わい、若者がいっぱい集っているよ
近頃 田舎では若者を見かけなくなったと思っていたら 都会に出てきていたのか?

踊っているひと、楽器を弾いている人、変な人がいっぱい
「なんで わざわざ人前でするかねぇ~ 変な人たちだなぁ」って言ったら
「あんたも なんでわざわざサーキット行ってまで車乗ってるの?って思われてるんだよ」と言われてもうた
何も言い返せません(笑)



原宿に来たので竹下通りなど行ってみた
タレントショップや竹の子族は 今や絶滅か?


そんなことも忘れさせるごとく すごい賑わい!

そんな竹下通りの裏側は落書きだらけ・・・
なんかショック! 落書きなんて もう流行ってないでしょ

昨今のTV番組は 日本を美化したものばかり、やりすぎ感が半端ない
TVで良き日本を見て 落書きなどの悪さを直せれば良いとは思いますけど そう簡単にはいきませんよね~



表参道から神宮へ

神宮の居酒屋で生ビール
神宮球場でイベントをやっているみたいな雰囲気だったので調べてみたらベースターズ戦じゃないですか!


球場で生ビールにすればよかった~
でも負けたようなので ま、いいか(笑)




国立競技場が~~~!

でも 2020年が楽しみです
なんでもいいから 何か見に行きたいな
オリンピックを味わいたいですね!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]