忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク仲間の「ココ行ってきました!」という投稿に
「行ってみたい!!!」気持ちが抑えきれなくなり
ちょうど平日休みなこともあり「行くっきゃない!」ということで
行ってきました~って何処に?(笑)



先ずは榛名山方面に
しかし榛名山には登りません
水沢~伊香保温泉を抜け 榛名山北側の「北榛名山林道」に行ってみた
入口は「あずま森林公園」が目印です




途中、見晴らしの良い場所はあるけれど 景色はイマイチ
あまり走り良くはないですね、林道らしい舗装林道です




もう5月になろうとしているのに 結構桜が咲いてました
桜や花って民家のそばになると現れる
人は花に癒されます




県道55号、日本ロマンチック街道
鯉のぼりの団体さんは 見下ろすより 見上げる方がカッコいい!


草津を抜け、目的地に近くなってきました~




景色も素晴らしきなってきました
でも 俺の求めているものが あるようには感じられんぞ???




来た~!!!
しかし100メートル位で終了???




見たことある景色
やっぱココが目的地だ

しかし こんな短いとは・・・




でも やっぱすごいね

車で来ても 近くに停めれるところがあるから 歩いて堪能できます
でも、平日の特権かな? 休日は混んでて停められないかもね

志賀高原側は雪が多く、こんなに壁は高くないけど 長い雪壁が楽しめますよ




バイクじゃなきゃ見れない景色
上から眺めるクネクネ道って なんかテンション上がるんですけど~


そのまま帰るのも淋しいので 昔から気になっていた野反湖に行くことに
まぁ ありきたりなダム湖かなぁ~って思いつつ
思った以上に長い峠道を登りきったら・・・




目の前に広がる 素晴らしい景色!
その素晴らしさが写真じゃ伝わらないのが残念って感じなほど感動!
湖面の氷が溶け始めたのがいい雰囲気出してます

期待しないで行くってのは 感動を倍増させるね
夏は夏で花が咲き乱れ良いらしい、また行くかな~



湖畔には食堂もあるのね


お腹も空いたので おすすめの「おつけだんご」など
量があってお腹いっぱい
味はイメージ通りです




帰りは榛名山に寄りつつ高速で帰宅
つくしさんがニョキニョキしてました~



軽く走るつもりが400キロ以上乗ってしまった
最後はエンジンかけるのも辛かった(BAJAにはセルが無いのよ)
体力無くなったと痛感です



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]