忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-Wind Rallyに行ってきました

D-Wind Rallyとは コマ地図を見ながら目的地を目指し
各チェックポイントで距離をチェックし、走行ルートに
散りばめられたクイズに答えながらドライブする遊びです

http://www.geocities.jp/dry_wind_rally_1/dwr58-top

今回のコースは
群馬県渋川市赤城町 『赤城農産物直売所』 ~ 
利根郡みなかみ町 『道の駅・月夜野矢瀬親水公園』
約125kmです




赤城IC近くのR17の利根川対岸の旧道
R17側は何度も走ったけど こちら側は景色が全然違いビックリ!




赤城高原SA付近の道
ほんとまっすぐ!
しかし この景色はミスコースしないと見ることが出来ない(笑)




R120 椎坂峠のオルゴール館
この峠を迂回するトンネルが出来ていたとは知らなかった
道幅もあり結構良い道なのだが 車がほとんど通らなくなっている
峠好きには たまらん状態だな




老神温泉の紅葉
温泉街側を走ったの初めて




このラリーは怪しい道を走るのも魅力の一つ
この時期の山は結構寒かったので ここでオープン終了




ここは吹割の滝あたりから川場方面に抜ける林道
誰も走らないであろう道は 落ち葉で道が見えないところも・・・





水上から峠を登り 仏岩トンネルへ




群馬サイクルスポーツセンター
こんなところにあったのね
一度走ってみたいな



赤城、沼田方面はバイクで結構ツーリングしてたのに
行ったことのない道や場所が多く楽しめました

紅葉も綺麗でしたしね~

さて、次回はどんなコースが待ち構えているでしょうか
楽しみです!




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかマニアックなルートだな~!!

たぶん1度は走った事あると思うけど・・・
免許取って直ぐ位だから、20年近く前になるかな?
コンビニなんて無い時代っだったな~(^^;

ちょっとレトロ感があってタイムスリップした気分ですネ!

俺も今度行ってみよう~っと
はっちー 2014/11/08(Sat)12:51:04 編集
Re:無題
このクイズマップラリーは ほんと怪しい道を選んでコースを
作るので ドキドキしながら走る楽しさがありますね

北関東ルートは結構ありますので 是非是非試しに
ドライブしてみてください!
【2014/11/09 22:24】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]