忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっているレーシングスクールのお手伝いに行ってきました

スタッフとして「遊びに来ませんか?」というお誘いだったし
用事も無かったことで行くことに
もちろん お手伝い優先ですけど。

お手伝いとは パイロンの設置やお片付け、生徒の誘導などです
今回は 自分の車の助手席に生徒を乗せて デモランなどやらせてもらいました
同乗走行は 認められた人のみの仕事となります



今回のスクールは「2DAY」という2日間に渡るスクールです

YRS卒業生として参加している俺ですが 実は2dayの参加経験はありません
サーキットは大好きだけど 2日連続で走るという発想がありませんでした。

でも、2日連続で車の教育を受けるわけです
スキーに例えると 1泊2日で行くよりも 2泊3日で行くと
めちゃくちゃ上達しますよね

車だって同じです、2日連チャンで走れば 上達しない訳ありません!



この2dayという タイガーマスクで言う「虎の穴」とは言いすぎですけど
そんなスクールに参加しようなんて思う人は
それはそれは 車好きというか 個性の強い人が揃っていますね

この走りっぱなしのスクールに 飽きることなく楽しく走っておられました
見ているスタッフ側からも「タフだなぁ~」って思わせる走りっぷりです



2dayの魅力の一つは「お泊まり宴会」もあります
車好きが一晩一緒に宴会するわけですから
車話に花が咲かないわけ無いでしょう!

職場では 「車好き好きすぎて変態扱い?」されている方も
ここに来れば普通の人です(笑)
是非是非仲間になりましょう!


ということで 自分の車に対しての思いはどんなものなのだろうか?

比較してしまうと「まだまだだな~」って思わされる二日間なのでありました

色々な経験をさせてくれるユイレーシングスクールに感謝です

もっともっと 色々な角度から車を楽しみたいですね


富士スピードウェイに行く途中
紅葉がイイね!








拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]