忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍狩りもシーズンオフ
見たけりゃ今 行かなきゃくちゃだわ
ということで千葉の山ん中に繰り出した

現地に到着・・・何処で見れるんだ???
看板頼りになんとか入り口を発見
しかし駐車場が無いぞ???
結構離れたところに駐車場があったのでそこから歩くことに



しかし明るい、早く来すぎたか




飛行機見つつ暇つぶし


待ちに待ったその時は、真っ暗になった8時ごろ
ようやく1匹光りだす



おぉ~ホタルだ


そしてポツポツと数匹と

ん~幻想的で良いねぇ

しかし全部で10匹くらいかな
ちょっと少なめで残念でした
でも人が少なかったのは良かった
ホタルがいっぱいいて人が少ない場所 無いかしら




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホタルいいな
ホタル見に行けていいなー、
今年は仕事が?忙しくて、
ホタルも、アジサイも撮れないうちに、
真夏になってしまいました。

蝉とひまわりでも撮るかなー。

ルミ 2012/07/13(Fri)00:10:05 編集
Re:ホタルいいな
ホタルは来年見ましょう
おいらも乱舞が見たい!
【2012/07/13 18:15】
無題
ホタルデートっすか!?(#^.^#)

ホタルと言えば長野県の辰野と言う所のホタルが綺麗でした。
タイミングがバッチリ合うと(多分)数千匹のホタルの乱舞に感動しますよ!^^
2012/07/13(Fri)08:55:34 編集
Re:無題
それ見たい~~~!
【2012/07/13 18:16】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]