忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は目をパッチリさせるため 有楽町までプチ整形診断に行ってまいりました
3時間ほどの診察をうけ 無事手術可能という結果を頂きました
が、しかし、一緒に診断に行ったA氏に色々な情報を聞かされ すっかり気持ちが揺らぐ始末・・・
体にメスを入れるわけですから リスクも受け止めしっかり考えなくちゃってのは分かるけど 俺の意志の弱さだと勢いに任せなければやらないだろうな~って・・
5年近く悩んでの診断だったのに まだまだ悩みが続きそうです・・・


有楽町に行く際、モバイルスイカを使うべく最寄の駅でチャージ場所を探すが「無い」・・・
しょうがないので切符を買って駅に乗り込む
途中でとある理由により大宮で下車
スッキリした後KIYOSUKUでチャージしようとも思ったんだが 時間が心配だったのでそのまま有楽町へ
待ち合わせ時間ピッたしに到着、良かった・・・
帰りに有楽町駅前でチャージ場所を探すがKIYOSUKUが改装中で閉まってる・・・
しょうがないので切符を買って乗り込んだ
何のためにスイカの登録をしたんだろう・・・なんて思いながら電車の中で気が付いた
「降りるときにお金が必要なんだから チャージしなくても乗れたんジャン・・・」
いやぁ やっぱ俺には似合わないシステムだな(笑)
次回用にしかりチャージしときましたけどね
ちなみにKIYOSUKUでも赤と黄色の看板のKIYOSUKUかないとチャージできません
VIEWカードを作っておけば間違いないっすね

でもお財布携帯はマックで初使用してきました
結構便利かも(笑)


有楽町の景色

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!
プチ整形されるんですか?
今でも、優しそうな良い目の形だと思いますが。
(サングラスを取って、その、
 お目目が見えなければ、
 こわいですけど。)
(ついでに、笑ってくれなければ、
 こわいですけど。)
5年も考えられての決断ですよね。
全てが順調に上手くいきますように。
ルミ 2008/09/14(Sun)22:38:58 編集
Re:え!
あえて意味深に書いてみました
手術した人のみ見た目の変化が著しく変わる メガネっ子なら誰でも気になる所です(笑)
【2008/09/14 23:35】
無題
レーシックかな?

私もやりたいけど、元々眼が弱くてトラブル続きだから諦めてる。
視力がよくないのと、不健康な眼っていうのは違うんだよね。

えっ?なに言ってるかわからない?
パッチリお目々にするだけだって…?
おいおい…!
びりJ 2008/09/19(Fri)01:06:52 編集
Re:無題
正解です(笑)
俺の場合は角膜の厚さも平均値で視力も0.1なので問題はないらしいです
後は「勇気」だけです(笑)
びりJさんもとりあえず検査を受けてみてはいかがですか?
検査はタダですから
【2008/09/19 08:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]