忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は『コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバル』のひとレースとして開催。
だから結構にぎわっています!
レースはにぎやかな方が楽しいです



今回の痛車
漫画家さんの書き下ろしだそうです
キャラは「ロボ子」とか言ってたかな?



舞台の方も豪華


ゴーカイジャー
赤の人の仕草が良い感じだった





「シェキーラ」さん
俺的には「村上由香」ちゃんの方が好きかな~(笑)



こちらはオートレース44年ぶりの女子選手
坂井宏朱選手
http://ameblo.jp/sakaihiromi/
可愛いらしい娘です
OL時にオートレースを見て「これやりたい」って思って始めたそうな。この行動力あってこそ夢は叶うのね、すごいね。

実は最初、TVで特集やってた佐藤摩弥選手と勘違いしてたのよね、
http://ameblo.jp/satomaya0516/
女子のオートレーサーが他にいるとは知りませんでした、申し訳ないっす。




TVで見たことあるお笑い芸人
そんなに面白くはないんだけど気になってしまう。
やっぱ営業の宣伝にはTVが一番すな。



ということで レース



いつもの角度で




パパ 頑張って!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]