忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1492]  [1493]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく買ったのに なかなか乗れん
暇な日に限って雨が降る・・・

今日も朝から雨だったんだが 午後に晴れてきて路面が乾いてきたので急遽乗ることに!


ぷら~っと渡良瀬遊水地


かっちょえぇ~!
今だけなので 言わせておいてください(笑)




でも 右から見ると弁当箱風マフラーがイマイチっすね~
気にならないと思ってたんだが 手元に来ると気になるな~
忠男いっちゃう~(笑)




なんとな~く唐沢山
来たのは15年ぶりくらいだな


ガソリンメーターと実際の残量を比較するため メーターが点滅するまで我慢
点滅しだしたら 距離のカウントアップ表示になった
最近のメーターは多機能っすね
で、点滅後10キロ走ってガソリン入れたら12L入った
残りは2L・・・少ないな

燃費表示は26.5Km/L・・・すごくね?
高速100キロ巡航が効いてるね
けど計算してみると280キロ走って12L使ったので約23Km/L???
ズレすぎじゃね?


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]