忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1492]  [1493]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツ耐に参加し始めて3年目
今年は自らチームを作り参戦

第2戦目は「筑波サーキット」
参加するにあたりメンバーが集まらん・・・
ようやく参加してくれる仲間が現れ なんとか申し込めた~




メンバーは あちぇさん と むーさん
思いっきり楽しんじゃってください!



今回はフルグリッドの30台!
どんなレースになるのか!!!



予選は俺の車に慣れてもらうための練習走行
ということで 結果13位


予選後 デキさんが来てくれてアドバイス

「70号車(のすっこ)のセッティングは悪くないと思いますよ
最初のドライバーは上手です、二人目は荒いかな」(笑)

「71号車(カイカン。)も車は悪くないですよ
・・・それでは」

あれあれあれ ドライバーの評価は無いの???
評価に値しないとか?
俺 予選走らなくって良かったかも(笑)




上位常連 YRCのっすこロードスター
勝てなくてもいい、着いて行きたい
なんか勝てる気が全然しない・・・ 
去年までは俺もメンバーだったのにね~




グリッドに並ぶとワクワクが止まらない!




レースの始まり~




バキューン!




台数多いから ズキュ ズキュ ズキューン!




後ろにへばりつきたかったが 随分前に行かれちゃった~


ラストの俺の番
燃料は1リッター弱余裕有り!
抜くときは アクセル踏み込み一気に行っちゃいましょう!

順調に飛ばしていると 後ろからAZNキター!
抜かれたくないなぁ~(笑)
ベース上げてギリギリまで粘ってみるかな
だいぶ近づいてきちゃったとき1コーナーでインに入ろうとしてくる
いやいや その距離は無理でしょ とりあえずもう一周譲らない~
ということで 次の周で最終コーナーで追いつかれたので1コーナーで譲る

緑のNAにも抜かれた~
最終コーナーの速度が全然違う・・・71R使ってます???

しかし こんな調子じゃ勝つことなんか無理っすね
なんか方策考えねばな・・・


俺らのペースは15秒~17秒って感じ
目標15秒切りには届かず

燃費は予定通りな感じ
しかし1.5リッター余らしちゃった
ビビってセーブしながら走っちゃうんですよね~ 難しいっす



結果
YRCのすっこロードスター


総合2位 クラス優勝!




おめでとー!


そして俺ら「YRCカイカン。ロードスター」

総合5位 クラス4位


4位でも盾がもらえた!

予想よりは良かったが・・・ 表彰式見ちゃうと悔しい~

周回数は115周
のすっことは1周と10秒差くらいだった
ということは1周0.7秒差
俺らの上の4台のタイヤはポテンザ71Rだったらしい
俺らはR1R、71R以外のトップだった
ということは 71Rすればバトルに入り込める???


次戦は袖ヶ浦フォレストレースウェイ
このコース、苦手なんだよなぁ~
でも表彰台に乗りたいなぁ~(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]