忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWを利用し林道ツーに行ってきた

先ずは自衛隊の演習場
中に入って良いらしい
一番奥まで行くと山中湖が一望


なかなか良い感じ

道は砂利で走りづらい
いやぁコケちゃいましたよ 3回も・・・
最初からなかった自信もさらに喪失です・・・




こちらは本栖湖
雲に隠れていた富士山が顔を出してきました




次の林道へ
ここは7割方 舗装化が進んでおりました



随分遠くまできてしまった
富士宮に来た頃には暗くなってしまった

帰りは東名
先日開通した圏央道を愛川まで行ってみた
圏央厚木のパーキングに寄ってみた


出来たばかりで綺麗なパーキングでございました
しかしゴミ箱が少なくあふれかえっておりました・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが世界遺産?
最近、世界遺産で話題の富士ですか!
自分も連休中に行こうかと思いましたが
渋滞のニュースを見て気が失せました。。。(^^;

本栖湖の写真を見てチョット後悔。。。
このGWは絶好のツー日和だったな~(T_T)
はっちー 2013/05/06(Mon)20:42:01 編集
Re:さすが世界遺産?
間近で見る富士山の大きさは毎度見るたび圧巻です
形あるうちに噴火の前に行っておきましょう!
【2013/05/06 23:32】
無題
先日はお疲れ様!
のんびりでもたっぷり走った気がします♪
夏には北関東方面にでも行きたいですね~
また宜しく(^^)/
ギン 2013/05/07(Tue)16:28:07 編集
Re:無題
お疲れ様でした
次回も コケないペースで のんびり林道ツーリングと行きましょう!
【2013/05/07 19:11】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]