忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシングeco耐なるレースに参加するための第一歩として どんな走り方をすれば完走できるか 試走をすることになった。



目標は燃費7km/Lでタイム1分35秒です

車はルミ号 路面状況はウェット・・・

先ずは6000r/minしばり
燃費は5km/L台・・・全然ダメ
そこで4000しばりで走ってみる
アクセルも緩やかに空けコーナーも出来るだけ高いギヤ比で
それでようやく6.7km/L・・・タイムは40秒台
結構難しいかも

ウェットで高いギヤ比で回るのは怖いし速度も落ちているので燃費は悪化傾向
それを考えればなんとかなりそうか?
今度はドライで練習走行してみたいっすね



そのあと自分の走行
ボーズタイヤなので慎重に
しかし2コーナーハーフアクセルでリヤが浮いた
やべ~菅生の130キロスピンが頭に浮かぶ
しかしグリップ戻ってなんとかコース復帰、助かった~



もうビビリで今日はおしまい、とはしたくなかったけど40秒も切れない状況になってしまった
今日でタイヤを終わらせる予定だったのにな
昨日も明日も晴れなのに、なんで今日に限って雨なんだ~!!!



こんなところに鳥の巣が!




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]