忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック後の初チャリ
とりあえず近場で体慣らし

メガネじゃないと やっぱ後方確認がしやすいです
ストレス+安全性アップ!



吹上方面で走った事の無い川沿いへ行って見た
多分 すぐに砂利になってしまうだろうと走ってみたものの なかなか砂利にならないどころか道が綺麗だし広いし車は入ってこれるところは少ないし ナカナカ良いじゃないですか!

なんて走っていたら あと200mほどのところで砂利道に
そんなに無理しなくても行ける距離ですね
でも今回は引き返し帰路へ




風が吹いたら飛んで行けるタイヤにしてみました(笑)

残念ながら風も無く・・・ でも気持ち良かったっす!

15 荒川 吹上

15th
走行時間:1h39m
距離:37.12km
平均速度:22.4km/h
積算距離:738km

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自転車のタイヤと、わたぼうしのの合わせ方がうまいでちね!
さるる 2011/05/02(Mon)00:42:23 編集
Re:無題
今度は前後輪を重ねた写真にチャレンジですね(笑)
【2011/05/05 02:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]