忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものところ「伊豆海ダイビングショップ」にお世話になりました
今回 川奈は波が高く遊泳禁止、ということで西伊豆の大瀬崎に変更

水温はなんと23度
ウェットでも余裕です
でもドライで潜りましたが・・・
風が強かったので海から出たら寒いっすね

義弟からドライをもらったので最後に試着
何故に最初から着なかったかと言えば 水没しそうだったから・・・

結果はバルブから水没、これはドライスーツ内のエアが抜けきってしまったからと思われる。
それと首が緩すぎ、エアーが首から抜けてしまう、だからスーツ内のエアが抜けきっちゃったんだけど・・・
今のままではチョッと 調整しないとちょっと辛いかな


大瀬崎はビーチです
入って砂地が広がります
ミジンベニハゼ、ネジリンボウ、などなど
何故かゴンズイがいっぱい

岩場もあり ガンガゼがいっぱい

ここのお魚は 妙に人になれている
どうも餌付けされているらしい
しかしアジとかも餌付けされるものなのか???

残念ながら透明度はもうちょい
川奈に比べると魚影は薄いが なかなか楽しい海でした




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マックロ黒介発見!
海の中にも居るんだね。。。^^
2010/10/28(Thu)02:03:28 編集
Re:無題
この まっくろくろすけは一つ目なんですよ
使途かもしれん・・・(笑)
【2010/10/28 19:51】
動きが可愛い!!
ハゼドンかな?お魚の動きが何とも可愛いですね。

仕事で毎月戸田(土肥との境あたり)に通っていたので
大瀬崎なら何度も通ったことはあります。
(たいていは、修善寺経由、山越えで行きますが。)
ダイビングスポットなんですね。
見る角度が違うと不思議な感じ・・・。
ルミ 2010/10/29(Fri)22:17:54 編集
Re:動きが可愛い!!
大瀬崎は色々なハゼがいましたね
伊豆はそこらじゅうにダイビングスポットがあります
潜るともっと不思議な世界ですよ
【2010/10/29 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]