忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードスタークラス18台(X19含む)
予選8位 タイム46.5くらい・・・激おそ~~~
前回43秒台に入って喜んでいたのに3秒も遅くなってしまった
気温は熱いしタイヤもカチカチネオバだったとはいえ納得のいかないタイムです
どうしたんだ俺・・・

ちなみにタイヤはこんな感じ
一年以上かけて じっくりと硬度を増しております

フロント


リヤ

クラスは2クラス設定となり おいらは上のクラス最後尾、フルインバートで先頭発射、押さえまくってやるぜ~!

ローリングスタート
先頭で周回、最終コーナーで隣との距離感を計っていたらグリーンになってた・・・
超出遅れ 1コーナーで前に行かれてしまった
後ろはデビル顔、結構威圧感あります、なかなかいい感じ(笑)
そのうち後ろから速くも赤いのがやってきて抑えることも出来ずに前に行かれ
それから青いのに行かれブルメタにあおられているときにボンネットのゼッケンがはがれだした
「もってくれ~」と願うも1周持たず ひどい状況になってきたので試合放棄
ガムテののりが熱で溶けてしまったのが原因でした、ちょっとテープを細くしすぎたな

ファイナルヒート
最後尾から出発
ナカナカ良いスタート、1ヘアでインをとろうとがんばったらフルロック!ポンピングでで逃げるもまたロック、でイン側のグラベルへ逃げる
なにやってんだオレ、接触後は注意しているつもりだったのに 一瞬で注意力が切れてしまっている、ダメダメだ
でもめげずに最後尾から付いていくが永遠につかづ離れず
最後の数周だろうなってころに前が絡みだしペースが落ち追いついた
抜いてやるぜ~と絡んでいたら あっという間にトップもオレに追いついた・・・

photo:T野氏 (勝手にぱくらせて頂きました)

「抜かれるわけには行かないんだよ~」と気張ってみたのだがヘアピンでインを指された

photo:T野氏 (勝手にぱくらせて頂きました2)

そのまま並走で最終コーナーへ

photo:T野氏 (勝手にぱくらせて頂きました3)

立ち上がるとチェッカーが振られている
「行け~!!!!」アクセル全開! しかし赤い方が鼻ズら50cm前・・・
周回遅れにされてもうた~・・・・・・・

屈辱です
次回は01R決定!(笑)
でもタイヤが悪いからって、なんちゃってラムエアも付けるの忘れてたからって、 ノーマルマフラーだったからって・・・
言い訳でしかないよな~
なにが悪いんだか全く分からないよ・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 まぐれでも前を走れて嬉しかったですヨ。(湾岸ミッドナイト風に)

 もう純正ハンドルには戻れません。
F澤 2007/07/31(Tue)16:47:55 編集
Re:無題
ハンドルって直接触る数少ない装備なんですよね
オレもチョッとなめてました
もっと早く交換しとくべきだった
【2007/07/31 22:15】
無題
F永氏が追ってくるのが見えてたので、早く前に行かないとと思って、ふとポストを見たら、チェッカーが振られてて、「あっ!何も最終ラップで抜かなくても」と思って横を見たら、えっちぃ号が・・・涙。

ゴール直後のえっちぃ氏の悲しい表情が脳裏に焼きついてしまいました・・・汗
T野 2007/07/31(Tue)18:56:54 編集
Re:無題
あんときゃマジで叫んでたよ
思わず手を上げちゃったもんなァ(笑)
ビデオの最後は3速に入らない空ぶかし音が悲しさをかもし出してますね・・・
まぁ勝負ですから文句はありません
今度は同一周回でバトれるようがんばります!
【2007/07/31 22:22】
無題
旗がヒラヒラしていたような??
ゼッケンだったのね。

タイヤは影響大きいですよね。このタイヤは前回の自分とおんなじだ!
しょこたん 2007/08/02(Thu)11:17:35 編集
Re:無題
しょこたんキター!
偽者でもなんかギザウレシスって感じ(笑)

ヒラヒラはゼッケンだったんですよ
スタッフは「まさかゼッケンで棄権したんじゃないだろうな、もったいない」と無線で言っていたそうな
でも最近気持ち的にゆとりの無い俺ですのでしかたがありません

今後 タイヤをどうするか悩み中です
やっぱグリップの無いタイヤって楽しいんですよね~
でも負けるのは悔しいんですよね~(笑)
【2007/08/02 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]