えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スーパーオーリンズを装着し 初の走行
が、しかし雨、雨、雨・・・
小降りで風がないのが救いです
今回は初めてのコース「P15」
結構傾斜しているコースに半径20と24で結んだ異形オーバル
下ってR20が現れる
強めのブレーキからシフトダウンでターンイン
トレイル加減が難しい、立ち上がりが上りなので失速するとつらい
川が出来ちゃってブレーキのタイミングで全く曲がらずコースアウト
上って傾斜が平坦になったところでR24
コーナーが大きく上りのブレーキは効く
ブレーキのポイントをいつものイメージで行っちゃうと失速です
立ち上がりは下り、リヤにトラクションをかけるべくアクセルは踏め踏め状態に持って行きたい
どこでやっても見た目は同じのオーバルコース
しかし走ってみると全く違う顔を見せる
やっぱオーバルは 奥が深い おもろいなァ
スーパーオーリンズの感想は剛性感があるって感じ
リヤの粘りが上がったみたいでコントロールはしやすい
車の向きもアクセルチョチョイでオッペケペーです
早くドライで試したい
雨なので台数少なめ
細心の注意で運転、少しのミスも許されません
精神的には辛いけど、鍛えられますね
レースを行うための心構えのベース作りにはもってこいですな
が、しかし雨、雨、雨・・・
小降りで風がないのが救いです
今回は初めてのコース「P15」
結構傾斜しているコースに半径20と24で結んだ異形オーバル
下ってR20が現れる
強めのブレーキからシフトダウンでターンイン
トレイル加減が難しい、立ち上がりが上りなので失速するとつらい
川が出来ちゃってブレーキのタイミングで全く曲がらずコースアウト
上って傾斜が平坦になったところでR24
コーナーが大きく上りのブレーキは効く
ブレーキのポイントをいつものイメージで行っちゃうと失速です
立ち上がりは下り、リヤにトラクションをかけるべくアクセルは踏め踏め状態に持って行きたい
どこでやっても見た目は同じのオーバルコース
しかし走ってみると全く違う顔を見せる
やっぱオーバルは 奥が深い おもろいなァ
スーパーオーリンズの感想は剛性感があるって感じ
リヤの粘りが上がったみたいでコントロールはしやすい
車の向きもアクセルチョチョイでオッペケペーです
早くドライで試したい
雨なので台数少なめ
細心の注意で運転、少しのミスも許されません
精神的には辛いけど、鍛えられますね
レースを行うための心構えのベース作りにはもってこいですな
PR
この記事にコメントする
Re:無題
「撮ったり!」って思っていたんだけどフェードアウトしてるようにしか写ってなかったね、残念っす
1周目は インプとぶつからんばかりに寄って 思わず声を上げちゃったんだが そんな感じには見えなかった
映像って何気に緊迫感が表現させませんな
1周目は インプとぶつからんばかりに寄って 思わず声を上げちゃったんだが そんな感じには見えなかった
映像って何気に緊迫感が表現させませんな