忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YRS筑波スプリント
ロードスター9台でのレース

予選

1位! 45.575 遅(笑)
タイヤはワイドオーバル
そして予選2,3位もワイドオーバル!
ワイドオーバルの実力の高さが浮き彫りに!!!(笑)

ヒート1
フルインバートルールにより最後尾スタート
超速いローリング、こんなんじゃスタートさせてもらえないと思っていたら旗が振られた
良くないスタートだが 最後尾からじっくり行かせてもらいます
といいながら すきを見て前に出たいが トップから最後尾まで団子状態の縦隊走行が数周にわたり続き 抜くに抜けない
先頭が徐々に動き始めたところで こちらもそれに便乗し前に出る



そんなこんなで4位に浮上





ファイナルヒート
目指せトップ
5位のジミー氏に交わされ5位に後退
しかし25周の長丁場、じっくり1台づつかわしていきましょう
前の車たちは団子状態
それはトップのN島氏がecoタイヤで全車をブロックしていたためだ
みんな抜きやぐんでいる
そこを突いて2位まで浮上






N島氏に揺さぶりをかける
ブロックラインで隙を作らないので こちらの有利点を見極める
そして抜くために導き出された方法は
1ヘアでアウトから並走
で、次の左でインに潜り込む
アウト側で並走するのは難しいっす
自分なりに がんばったと思います





結果
優勝!

イェイ!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yama
やりますな~
国に寄付すると速く走れる?
きんどうにちよう 2008/08/24(Sun)21:04:50 編集
Re:yama
接戦を物にするとうれしさ倍増だね
でも勝てた理由は上位陣が上に行ってしまったからなんだけどね・・・

寄付のおかげで午後の走行は自粛しましたよ(笑)


投稿者名を3回も使われてしまった
早く変えなければ(笑)
【2008/08/24 23:06】
無題
やるな~!
おめでとう^^
2008/08/25(Mon)00:45:58 編集
Re:無題
ありがとう
バイクもいいけど 車も奥が深くておもしろいっすよ!
【2008/08/25 07:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]