えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年もやってきましたよ「マツ耐」
去年結果を出せたので 今年は肩の力を抜いて楽しんでいきましょう
もちをん全力は出しますけど
SUGO到着~
おーいたいた ロドスタの石焼き芋屋さん~!
経営者は やり手オーラ放つお兄ちゃんでした
これを踏み台に大きくなる予感・・・
レース前日のサーキットトライアル見物
そこでえびっちゅさんの走りを見せつけられてしまう
あそこまでやるのか!
俺にはない「勝つぞオーラ」が凄いのだ
こりゃ敵わん・・・てか見習わなきゃならんでしょう
我が「YRCカイカン。ロードスター」
頭の「YRC」は「ユイロードスタークラブ」
「ユイレーシングスクール」で出会ったロードスター乗りで結成されました
去年は俺らしか活動してなかったんだけど 今年のSUGOは なんと3台参加!
嬉しいねぇ、けど負けらんねぇ(笑)
今までのマツ耐で表彰台常連の「のすっこ」
写真撮ってない~(笑)
そしてパーティレーサーで結成された「アントキノ」
この車が速いのよ、しかしSUGO初走行ドライバーとサーキット2年振りドライバーがいるので 付け入るところはある!
予選
えびっちゅ魂を少しもらい 攻め込んでみる!
ラインは使えるだけ使う!
しかし最終コーナーの侵入は どうしても怖くってダメだ~
カイカン。6位!
アントキノ2位・・・やっぱ速え~な
レーススタート
第1ドライバーは俺
最初はガソリン気にせずとりあえず行ける所まで行く!
3コーナーでアントキノを抜く!
とりあえず3位まで上がりF‐1が燃費走行に切り替えたところで2位になるもアントキノに抜かれ3位
そしてアントキノとトップのTiRが軽いバトルが始まったので 「バトルしてガソリン使え~」と念じながらつ付かず離れずで燃費重視で走行を続ける
レースのポイントは早めに来た
走行40分過ぎ 馬の背でコースアウト(マシントラブル)
グラベルの端っこまで行って停まってたからレース続行かと思ってたらSC出た
速攻でドライバー交換
そしてピットアウトするもマシン回収で時間がかかってる
「もう一回ピットインしちゃう?」
ということでドライバー交換なしでピットイン
良し!アドバンテージ!と思ったら他のチームも続々とピットイン
そしてこの時 とあるチームが禁断の作戦をしてたっぽい・・・
SC解除でコントロールラインからレース再スタート
なんだけど無線から「コントロールライン前からみんな抜いていくんですけど~」
ダメ!絶対抜いちゃダメ!
案の定 数台ほどペナルティー食らってた
その中にアントキノ・・・
レースは何事もなく順調に進む
各チームの3回目のピットインのタイミングで順位が大きく入れ替わる
ピットインを遅らせたご褒美「暫定1位」(^-^)
そして5位の18万のアテンザ・・・タイム悪くないな~とは思ってたけど全くマークしてなかった
最後の交代
むーさんがガソリンセーブしてくれたから結構安心して走れる
ちょっとガソリン使いがちに攻めてみる
しかし走行中TiRに抜かれる
抜かれたら順位下がる?・・・と思うも全く付いていけん・・・
無線「前はアテンザですよ~」
・・・アテンザ?前を走ってる???
通常マシン的有利で敵ではないアテンザ
もしかしてSC時 3回ピットイン???
ゴール3分前
あと2周 ガソリンの残りは・・・やべ48.5だって 使い過ぎた
ゴール1分前でコントロールライン前通過
したら そこらじゅうにガス欠停止の車がゴロゴロと
おー F1停まってる~
アントキノも・・・(;´Д`)
ゴール! 燃費計50.03! ガス欠症状なし!
メーターくるってた?(笑)
3位表彰台ゲットだぜ!!!
そして初めてのすっこに勝った~!
しかし何気にのすっこはクラス2位~
しかも最後は追い上げらえてた~
燃費走行時のラップタイムが良いんだよね~SCの時の出入りミスが無ければ負けてた?
今回はタイヤをR888Rにしたアドバンテージでノーマルクラスの有力チームに対抗できると思っていたが やっぱNDは早かった~
でもR888Rの実力は出し切れていないかも
燃費走行は全開走行+5秒が目安なんだが 今回予選47.5に対し53~4秒なんですよ
まぁ約5秒なんだけど Sタイヤならマイナス方向に持っていけると思うのよね
まだまだ精進が必要です
でも表彰台は嬉しい~ やったね!(^-^)
去年結果を出せたので 今年は肩の力を抜いて楽しんでいきましょう
もちをん全力は出しますけど
SUGO到着~
おーいたいた ロドスタの石焼き芋屋さん~!
経営者は やり手オーラ放つお兄ちゃんでした
これを踏み台に大きくなる予感・・・
レース前日のサーキットトライアル見物
そこでえびっちゅさんの走りを見せつけられてしまう
あそこまでやるのか!
俺にはない「勝つぞオーラ」が凄いのだ
こりゃ敵わん・・・てか見習わなきゃならんでしょう
我が「YRCカイカン。ロードスター」
頭の「YRC」は「ユイロードスタークラブ」
「ユイレーシングスクール」で出会ったロードスター乗りで結成されました
去年は俺らしか活動してなかったんだけど 今年のSUGOは なんと3台参加!
嬉しいねぇ、けど負けらんねぇ(笑)
今までのマツ耐で表彰台常連の「のすっこ」
写真撮ってない~(笑)
そしてパーティレーサーで結成された「アントキノ」
この車が速いのよ、しかしSUGO初走行ドライバーとサーキット2年振りドライバーがいるので 付け入るところはある!
予選
えびっちゅ魂を少しもらい 攻め込んでみる!
ラインは使えるだけ使う!
しかし最終コーナーの侵入は どうしても怖くってダメだ~
カイカン。6位!
アントキノ2位・・・やっぱ速え~な
レーススタート
第1ドライバーは俺
最初はガソリン気にせずとりあえず行ける所まで行く!
3コーナーでアントキノを抜く!
とりあえず3位まで上がりF‐1が燃費走行に切り替えたところで2位になるもアントキノに抜かれ3位
そしてアントキノとトップのTiRが軽いバトルが始まったので 「バトルしてガソリン使え~」と念じながらつ付かず離れずで燃費重視で走行を続ける
レースのポイントは早めに来た
走行40分過ぎ 馬の背でコースアウト(マシントラブル)
グラベルの端っこまで行って停まってたからレース続行かと思ってたらSC出た
速攻でドライバー交換
そしてピットアウトするもマシン回収で時間がかかってる
「もう一回ピットインしちゃう?」
ということでドライバー交換なしでピットイン
良し!アドバンテージ!と思ったら他のチームも続々とピットイン
そしてこの時 とあるチームが禁断の作戦をしてたっぽい・・・
SC解除でコントロールラインからレース再スタート
なんだけど無線から「コントロールライン前からみんな抜いていくんですけど~」
ダメ!絶対抜いちゃダメ!
案の定 数台ほどペナルティー食らってた
その中にアントキノ・・・
レースは何事もなく順調に進む
各チームの3回目のピットインのタイミングで順位が大きく入れ替わる
ピットインを遅らせたご褒美「暫定1位」(^-^)
そして5位の18万のアテンザ・・・タイム悪くないな~とは思ってたけど全くマークしてなかった
最後の交代
むーさんがガソリンセーブしてくれたから結構安心して走れる
ちょっとガソリン使いがちに攻めてみる
しかし走行中TiRに抜かれる
抜かれたら順位下がる?・・・と思うも全く付いていけん・・・
無線「前はアテンザですよ~」
・・・アテンザ?前を走ってる???
通常マシン的有利で敵ではないアテンザ
もしかしてSC時 3回ピットイン???
ゴール3分前
あと2周 ガソリンの残りは・・・やべ48.5だって 使い過ぎた
ゴール1分前でコントロールライン前通過
したら そこらじゅうにガス欠停止の車がゴロゴロと
おー F1停まってる~
アントキノも・・・(;´Д`)
ゴール! 燃費計50.03! ガス欠症状なし!
メーターくるってた?(笑)
3位表彰台ゲットだぜ!!!
そして初めてのすっこに勝った~!
しかし何気にのすっこはクラス2位~
しかも最後は追い上げらえてた~
燃費走行時のラップタイムが良いんだよね~SCの時の出入りミスが無ければ負けてた?
今回はタイヤをR888Rにしたアドバンテージでノーマルクラスの有力チームに対抗できると思っていたが やっぱNDは早かった~
でもR888Rの実力は出し切れていないかも
燃費走行は全開走行+5秒が目安なんだが 今回予選47.5に対し53~4秒なんですよ
まぁ約5秒なんだけど Sタイヤならマイナス方向に持っていけると思うのよね
まだまだ精進が必要です
でも表彰台は嬉しい~ やったね!(^-^)
PR
この記事にコメントする