忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めに目が覚める

「せっかくだから朝風呂だ~」

露天風呂を覗くと???、なんかすげ~木が揺れている気がするんですけど・・・

ぎょえ~ 台風みたいな風吹いてる~~ しかも雨混じり~~~
天気予報は晴れるって言ってたのに~~~~

まぁしょうがない、「午後晴れればいいや」くらいな気持ちでゆっくり準備してると日差しが出始め



サーキットに着く頃には雨降りつつも青空に



おお、 あのT字のが噂のバンジーか
実はバンジー大会の計画もあったんだが 遊園地は12月から冬季閉鎖でした。




天気も良くなり始めたと思ったら 雪降ってくるは 風は強くなってくるは 荷物は風で吹っ飛んでいくは 寒さで固くなったのであろうケースの蓋は粉々に砕けるは もう散々



そんな ウェットからドライに変わっていく中 全39周ほど走ってまいりました。



何故に俺の周りに軽が来る・・・


負けるの恥ずかしいじゃないか~(笑)




ベストラップ2分17秒251(仙台側計測値)
目標の20秒を切るどころか17秒台でちゃっちゃよ!
前回 走った記憶もしっかり残ってたし 気持ちよく突っ込んで行けた。
違和感のあった最終コーナーも入口から下っていることを意識したらイメージが掴めた感じ。
寒さのおかげでエンジンも元気、ストレートも風に押されて数キロ伸びた?(笑)

でもね~、仲間は14秒台刻んでるんですよね~・・・

こりゃかてねぇ 参ったっす

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2分台ですよ~
距離が長いからタイム差があるように感じるだけだと思いましょう
お互い諦めずに頑張りましょう
くまじ 2011/12/08(Thu)23:51:21 編集
Re:無題
修正しました~

大きいコースはタイム差が出て更に奥が深いっすね
とりあえず目標はくまじさんだ!!!
【2011/12/09 21:40】
無題
リヤがピーキーですね。私の以前の症状と同じだ!
デフいれて春合宿行きましょう!
バンジーも期待してます。(笑)
るい 2011/12/09(Fri)13:29:00 編集
Re:無題
仙台はホントデフが欲しくなります
ホイルスプンしまくりです
マジ検討っす!
【2011/12/09 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]