忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくツイッターをブログに表示させてみた
俺の場合 HPの表紙にブログを表示させて更新をごまかしているから 更にツイッター表示で 何やってんだかな~ って感じではある



最近思うことに「わからない事をネットで検索しても良い記事にめぐり合わない」ってことがある。
これは間違いなくブログのせいだ

HPが一般的な頃、HPなんぞ ソフトが無くちゃ書けなくて デザインも自分で考えなくちゃならない そんな面倒なものを書く奴なんか変体ばかりだったから 自分のやった車いじりの内容を 写真などを織り交ぜ まぁ細かく書いてくれていたもんだ。

それがブログへと移行し 誰でも簡単に文章を公開出来るようになっちゃったから そりゃ人間 楽なものに流され HP書きも楽ちんなブログを書き始める。
そして 事細かに書くような記事が減る、しかも検索エンジンは 更新頻繁なブログ主体に検索しやがる。

そして知りたい事が検索できないと言う 進化による衰退が始まってしまった。


そしてそして ツイッターへと進化した表現は 各人の薄い薄い表現でネット上を覆いかぶし 本当に必要であろう事柄を見えなくしてしまう。


すっかり流されているのは俺のような気もするが・・・

「昔はHP作るの楽しかったなァ~」

 と しみじみ思う 俺なのであった。



ツイッターの小さなプロフィール画像をくっきり見えるように書くのが難しいっす

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]