忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月は なんとなく毎日書いてみました
4日は書いて無いけど満足満足
来月からいつものペースに戻ります
毎日って決めちゃうと ちょっとストレスです(笑)

そういえば 我が職場でもビリーに入隊している人が結構いることが発覚
家族一緒にやっているという 幸せ家族な人もおりました
なんで俺んちはそういう暖かい雰囲気が無かったんだろう?
仲良し家族にあこがれますね



クワジは部屋を暗くしないとなかなか出てきません

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>仲良し家族にあこがれますね
クワジに嫁を与えましょう。そしたら家族が出来て皆で入隊して楽しぃ・・・訳が無い。自分で嫁を貰いなさい!
ホントに最近結婚願望強いでしょ?結婚詐欺にご注意!!
u原 2007/07/01(Sun)23:33:06 編集
Re:無題
結婚願望はあんまり無いな、人の分まで稼ぐ気力ないし(笑)
ただ一人暮らしに疲れているのかもしれない、楽したいだけか?
でも最近マジ何もかもやる気出ないし疲れが取れね~・・・
【2007/07/02 08:30】
無題
>やる気出ないし疲れが…
って、実はただの夏バテだったりして!
私の場合、三十、四十の区切りごとに夏バテの時期が早まり、
バテ度も深刻になりました。
まあ、私と同じに扱っちゃかわいそうだけどネ。
ビタミンでも摂ってください。

そりから、ビリーに入隊して、
家族から、暑苦しいからヤメテって言われてる人も多いと思うな。
仲良し家族にはあこがれますね。
びりじゃん 2007/07/02(Mon)23:36:04 編集
Re:無題
夏バテかな?ってことでウナギ食べたんですけどね~
中国産ってのがまずかったか?(笑)
ビタミンとかも錠剤で捕ったほうがいいのかな?
【2007/07/03 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]