忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ニコニコ動画を良く見るようになったんですが 久しぶりにgyaoを見てみた、ニコニコに見慣れるとgyaoの映像は恐ろしく綺麗に見えてしまう(笑)
で、gyaoで「ふしぎの海のナディア」がやっていた、NHKもとうとう手放しましたか
ナディアを知るきっかけはエヴァンゲリオンの庵野繋がりでしたね
NHK企画でジブリが作ったのが「ラピュタ」でガイナックスが作ったのが「ナディア」らしい、確かに空と海の違いだけで 古代文明や青い石も一緒ですね
このアニメ、すごくリズムが良いんですね 映像、ストーリー、コント的お笑い部もたまらない、途中だれる所もあるけれど必見です、タダで見れるうちにどうぞ。
ついでにニコニコで「BSアニメ夜話ナディア編」が見れますので それを見ると尚面白くなります
アニメ夜話を見てるとアニメ業界のトリビアがヘイヘイ連発で面白いです
これを見るとアニメを見直しますよ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 すごくコメントしたいんですが、すごく自重しておきます(笑)
F澤 2007/06/10(Sun)12:01:36 編集
無題
遠慮せんで良いのでは?この手のネタが行ける人は知れているんだし。俺は無理。ナディアは知らん。
ほらほら、えっちぃ師匠も飢えてきてる!なんで乗って来ないのって。

Water me(水をくれ)って

Water me Bonnie PinkのNew Single発売中!!
(宣伝でした)
u原 2007/06/10(Sun)19:10:36 編集
Re:無題
F澤さんに突っ込み入れられ始めたら切りがなさそうなのでこれでいいです
実は俺も書きたいことがまだまだあるんだけど多すぎてまとまらないのでさわりだけ書きました
俺はただ 仲間を作りたいだけ
u原さんも見て 仲間になりましょう!(笑)

>Bonnie Pink
全く知らんな~
【2007/06/10 20:57】
無題
 そうそう。そのとおり。
 こっちの水は甘いよ~。こっちの水は美味しいよ~。
F澤 2007/06/10(Sun)21:07:21 編集
無題
気が向いたら ね。
環境のせいでGyaoがちゃんと見れんもんで
(ラリー見りゃあ音だけ先に進むし、グラビアも同じだし)
そもそもガイナックスといえばオネアミスの翼でしょう!
・・・ガイナックスだっけ?だよね?
u原 2007/06/11(Mon)00:13:23 編集
Re:無題
動画が辛いのらなら光にすれば良い!(高いけど・・・)
ナディアのオープニング映像はかなりいいっすよ、そんくらい見れるかな?
オネアミスの翼はガイナックスです、この作品への思い入れはかなり強いみたいですよ、俺にはイマイチでしたが・・・
【2007/06/11 18:55】
高すぎる!
>動画が辛いのらなら光にすれば良い!
今住んでる所、光は引かないって。
オーナーか不動産屋が言ってます。
なので引っ越さなくては・・・高すぎ!!
u原 2007/06/11(Mon)22:26:08 編集
無題
ヒカリいいょー。
うちもGYAOやら動画がちゃんと見られないから
回線変更したっすw
あちぇ 2007/06/12(Tue)23:38:32 編集
Re:無題
もうダイヤル回線には戻れませんね
テレホーダイ時代が懐かしい(笑)
【2007/06/13 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]