忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1219]  [1220]  [1221]  [1217]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のお墓参りドライブ

ハタチの時 バイクの事故で死んだ友人です

近い時期に高校の友人もたまがけミスで死んだんですよね
こっちのお墓参りは行ってないな

当時は結構ショックでしたね
「毎年 誰かしら死ぬんじゃなかろうか?」と不安になったものです

時の経つのは早いですね
もう数十年経ってしまった
その間に死んだ友人は一人だけでした

去年、母親が亡くなりました
こっちも結構ショックでしたけど 死に対する向き合い方が
変わったような気がします

どんなに影響力があった人でも 死んだら「ゼロ」
何も残りませんね

生きている時に 自分が納得いく生活をするしかないんですね

俺の人生も とっくに折り返し地点を回っております

俺的には「もういいかな?」って気もしてますけど
自分で終わらす勇気もないですから
あと何年あるか わからない人生を
なるべく楽しく過ごしていきたいですね

楽だけでいい 苦はいらない
ってのは 甘いですよねぇ・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]