えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ロドスタ乗りで気にしない人はいないであろう「ホンダS2000」
乗りたい乗りたい運転してみたい!!!!
と かねがね思っておりましたが とうとうその日が訪れました!!!
しかも一気に3種類 2000/無限/TypeSです!
場所はFSWのオーバル ノーマルサイズ
感想はというと 3台とも同じフィーリングでした
パワー差も さほど感じなかった
TypeSはエンジンの音がにぎやかです
スロットル・バイ・ワイヤも気にならなかった
本題のハンドリングは「ロドスタに似ている」です
思ったように動くので楽しい!!!
限界の挙動は「敏感で一気にはじける」みたいな事をいう評論家もいますがロドスタの方が危ないよ(笑)
ロードスターの操作許容範囲って「俺スケール」でいうと50cmくらいな感じなんだけどS2000は1mって感じ、どんな感覚?(笑)
そこを超えると一気にはじけだすけど 許容範囲が広い分 リヤのムズムズをコントロール出来る、狙った方向にノーズを向けやすいって感じです。
今は高いお金を払ってまで乗り換える気にはならないけど もしも乗り換えなければならない状況になってしまったら いっちゃうかも(笑)
乗りたい乗りたい運転してみたい!!!!
と かねがね思っておりましたが とうとうその日が訪れました!!!
しかも一気に3種類 2000/無限/TypeSです!
場所はFSWのオーバル ノーマルサイズ
感想はというと 3台とも同じフィーリングでした
パワー差も さほど感じなかった
TypeSはエンジンの音がにぎやかです
スロットル・バイ・ワイヤも気にならなかった
本題のハンドリングは「ロドスタに似ている」です
思ったように動くので楽しい!!!
限界の挙動は「敏感で一気にはじける」みたいな事をいう評論家もいますがロドスタの方が危ないよ(笑)
ロードスターの操作許容範囲って「俺スケール」でいうと50cmくらいな感じなんだけどS2000は1mって感じ、どんな感覚?(笑)
そこを超えると一気にはじけだすけど 許容範囲が広い分 リヤのムズムズをコントロール出来る、狙った方向にノーズを向けやすいって感じです。
今は高いお金を払ってまで乗り換える気にはならないけど もしも乗り換えなければならない状況になってしまったら いっちゃうかも(笑)
PR