忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライセンスを取りに行こうという計画があったんですけど日程悪くボツ
まぁ日程よりも俺の気持ちの盛下がりの方が大きいんですけど・・・

ということで 午後から暇だったんで筑波に遊びに行ってきた

とりあえず用事を済ませ大宮から筑波へ
しかし地図を忘れたため 道に迷ってしまって参りました。

筑波に到着、ライセンスを取得したF澤氏と合流
昼飯を食う

その後ピットへ行くとYRS仲間「YRT」の3人が練習中
この人たちの走り好き度には頭が下がります(笑)

チョコリ抜け出しジムカーナ場へ
弟子がこっそりジムカーナに出場しているので こっそり覗きに行ったのですが すっかりレースは終わっており じっくり表彰式をやっていたので あっさり撤退してきました。

ピットに戻って お話したり パワステのベルトはずしを手伝ったり まったり過ごしてサイゼリアへ

まぁ楽しかったですけど 沢山会った人の中で俺だけ身になることなんもしてないな・・・




筑波には何度も来ているけど 何気に見たこと無かったようなオーバルコース
結構ストレートが短いのね


行きと同様 帰りもいつもと違うルートで帰ってみた
けど やっぱり迷った
しかし思ったより距離も時間もロスしてなかった
コレは今後もトライしてみる価値あるかもね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘルプありがとうございました_()_
YRT!
いいネーミング,頂きます(^^;)
ってワタシ入ってるのかな?
るい 2010/04/26(Mon)00:27:26 編集
Re:無題
もちろん「R」は「るい」ですよ!
【2010/04/26 19:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]