忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年には事情があり俺の手元に残るバイクはKSR80だけになってしまう

まぁ それでも良いかな? なんて思ってみたりした時期もあったけど
最近ジワジワ新しいバイクが欲しくなってきた

そんな中、ヤマハが気になるバイクを出してきた

「MT-07」だ

色々調べてたら そう遠くないお店に試乗車があることを発見
行ってみることにした



バイク屋に着き バイクを眺めていたら「試乗できますよ」と店主

早速試乗することに

承諾書にサインして出発

コースは決められていて直線4本の四角いコース
距離は4キロ無いかな・・・
でも空いていて 加速感は試せた

二気筒らしいダッシュの効いた加速力と鼓動
結構DUCっぽいです
加速も結構早い!
想像してたより良いです、こりゃアリかも


試乗終了して思ったこと
このポジション
カウル無しのバーハンドルの視覚
エンジンのフィーリング

まるで 今まで俺が乗っていたモンスターじゃん・・・

なんか似たもの買うってことに抵抗あるなぁ~



悪くないんですけどね~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乗りましたか!!

今、気になるバイクはその車種だけですね(汗

MT-09と07のどちらを選ぶのか…楽しみです。
07の方が面白いかな~
装備は09の方が良さそう

是非、購入を♪
はっちー 2014/10/07(Tue)08:01:20 編集
Re:無題
MT-09は今週に乗るつもり
でも色々調べてると相当パワーあるみたいだから
俺にはそのパワーは不要かなと思ってます
BORE社長の話だとMT系からツアラー仕様とか
色々追加発売するみたいな話があるので
それも見てみたいですね
【2014/10/09 01:30】
無題
パワーは要らないですね!(同感♪)

いろいろ比較して…
07だな~

車重が10Kg軽い!
レギュラーガソリン!!

後続車種!?気になりますね!(^-^)
はっちー 2014/10/09(Thu)10:29:35 編集
Re:無題
MT-07は燃費も良いらしい!
15年モデルは黄色も出るとか!
とりあえずMT-09試乗して
気持ちを07に持ち込みますかね(笑)
【2014/10/09 23:10】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]