忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の予報が晴れに変わった
誰だ、強運の晴れ男は!!!

ということで、バイク屋さん主催のツーリングに行って来ました


相変わらずDUCだらけ
だけどお金持ちの集まりって事はないですね
DUCも敷居が低くなったものです



場所は福島県の「大内宿」ってところ




昔ながらのわらぶき屋根の家を改装し 蕎麦屋とか土産物屋にしてる観光地
なかなか良い雰囲気です

昼飯はココで蕎麦など
期間限定の大根おろしの冷たい蕎麦を食べたんだけど
大根が辛い!辛すぎ!!!
蕎麦の味が全くしません! 大失敗
普通の蕎麦にしとけばよかったよ




その他も団子とか今川焼きみたいのとかチョイ食いできたりするので結構楽しめますね


昨日、車検で車を預けたんだけど なんとETCカード刺しっぱなしで出しちゃって 今日はETC無しの通常価格・・・悲しすぎ~

と、メンバーに話したら「俺、2枚持ってますよ」という輩登場
まじっすか!!!! 貸して~

ということで最後の1000円攻撃を受ける事が出来ました
ありがとうございます、マジ感謝

ETCカード、俺も2枚作っておかなくちゃだな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高速千円の恩恵を得られて良かったっすね

高速千円も終わるみたいだけど、これで2輪車専用ETC機器の値段も車用程度の値段に落ち着くかなぁ…
2011/06/13(Mon)19:50:39 編集
Re:無題
1000円廃止というけれど、現状終日50%引きなので 軽なら数百円しか違わないんですね
まだまだETCは有利です
【2011/06/13 20:47】
無題
相変わらず『赤』が多い集団ですね!

ツーリングに行って、出先で滅多にドカと会わないのに…
この集団は目立ちますな~

東北にこんな集落が有るとは知りませんでした。
映画村みたいですね(笑
はっちー 2011/06/13(Mon)22:39:35 編集
Re:無題
最近またDUC率が上がったような気がしますね
しかしあれだけいたMONSTERが俺だけってのも寂しい

この場所は良かったけど やっぱおねぇちゃんと行くべきところかな~と思ってみたり(笑)
【2011/06/14 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]