忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1582]  [1580]  [1579]  [1578]  [1581]  [1576]  [1577]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は雨、雨、雨・・・
そんな中 金曜晴れそう~
土曜は雨っぽいし 休んで行っちゃいますか~ツーリング!!




早朝6:00 圏央道のSAで待ち合わせって 結構寒いっす!
冬用装備で正解っす!



圏央道~小田厚通って~


ターンパイク! バイクで走るの いつぶりだろう?
基本 有料道路は あまり使わないので(^_^;)
距離は短め物足りないな~



大観山 この天気、この富士山!
休んで良かった~(^-^)




芦ノ湖スカイライン
MVXで走った以来かも~
距離はソコソコ けど なんで2回もお金を払うんだ?



長尾峠を抜けて


FSW~ しょっちゅう来てるので感動は無い(笑)




いつもの三国峠は最高な景色!




さ~て来ましたスバルライン!
昔 来た気がしてたけど 走るの初めてな気もする~
往復の距離は結構長い!
料金高いけど距離で割れば安め?




雪積もってるねぇ~
バイクで来れるのも あとわずか




富士カレーの頂きから富士を望む(^-^)


中央道から大月で降りて 山に登る


奥多摩は紅葉始まり~
紅葉見に行きたいなぁ

で、青梅から圏央道~

一人だと有料道路を避けがちだけど 連れて行かれたおかげで 知らない景色見れて楽しかった~
高速三昧だと400キロ走っても疲れが小さいね(笑)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]