忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風通過翌日
天気予報もはずれ雨が降らない感じ
ということで2週間ぶりに走っちゃいましょう

最近、目的が決まらず困っていたりする
今回もとりあえず走り出してみてふと思った
「クワガタ取りに行こう!」

ということで 目を付けていた古墳の林へ



荒川のもぐり橋はみんな閉鎖しておりました
しかも結構頑丈に!
車より「人」に入られると困るんでしょうね
ま、またげば入れますけど・・・




水かさも結構高いです
でも予想よりは低目かな




クワガタおらず・・・
台風翌日は日が悪いか?



なんとなく伊佐沼まで行く事に
前回は水が無かったけど 今回はあるかな~なんて思ってきてみれば


予想外に蓮の花が綺麗
来て良かった~




今日のガソリン 「ガリガリ君リッチ!」
シャリシャリとチョコチップが良い感じ!

この土手でアイスを食べるのは 何気に気合入れてこぐ必要がある(笑)


21th
走行時間:2h28m
距離:45.24km
平均速度:18.3km/h
積算距離:1051km

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蓮の花が綺麗ですね。
大学の夏休みの最初の宿題が、
蓮の花のスケッチでした・・夏休みを感じます。
2枚目の写真もいいですね、
日蔭の涼しさも湿度も感じます。
この時期に2時間半も走っているんですね、
熱中症に気をつけて下さいね。
ルミ 2011/07/23(Sat)23:26:30 編集
Re:蓮の花が綺麗ですね。
蓮の花って大きいですね
スイカくらいありましたよ

2枚目はちょっと望遠使って川と自転車のサイズを調整しました
自転車がシルエットになって良い感じ

暑い日は水筒の水を頭にかぶりつつ走ってます(笑)
【2011/07/24 08:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]