忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車載ビデオです


なんか気になる操作なんかをしていましたら どんどんご指摘お願いします

グローブボックスのところの白い楕円の奴は こないだこさえたブレーキランプです

失敗に終わる・・・です
とりあえず次回は取り付け位置を暗いところに変更だな


youtubeの画質は時代遅れになりつつあるな~
FLVに変換してからアップしたら やっぱり画質が落ちるし音ズレさえ発生してしまった
自分のレンタルサーバーに負荷を与えないだけでもありがたいと思わないといけませんな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1コーナーの突っ込み速度が速すぎま~す。
あんなにテールスライドさせると凄くタイムロスになっちゃいま~す。

2コーナーのインに付くのが早過ぎま~す。
脱出ラインが苦しくなって陀を切ったままアクセルオンしてるのでフロントタイヤが抵抗になってま~す。

最終出口でレブに当て過ぎで~す。
シフトうpのタイミングを覚えましょ~。


感じたままに書いてしまいました、ご容赦を…。
いっし~ 2008/01/28(Mon)23:56:48 編集
Re:無題
>1コーナーの突っ込み速度が速すぎま~す。
まだ速いですか、これでもおさえるようになったんですよ

>2コーナーのインに付くのが早過ぎま~す。
これは昔っからのクセでついついインに付いちゃうんですよね
クリップを奥に取ろうとするとはらんじゃう、突っ込みすぎなんですね・・・

>最終出口でレブに当て過ぎで~す。
>シフトうpのタイミングを覚えましょ~。
確かに気がつくとレブに当てちゃってるって感じです
ライン取りに気を取られちゃってますね

的確なアドバイス ありがとうございました
参考にして 次回がんばります!
【2008/01/29 20:14】
無題
ブレーキランプの件ですが
自分のは青いLEDにしたら見やすくなりましたよ
米粒みたいな大きさなんだけど
夜は眩しくてガムテープでカバーしているくらいです

赤はいくら工夫しても駄目でした
ぼくサッチー 2008/01/29(Tue)07:55:33 編集
Re:無題
青の方が見えやすいとは以外ですね
今度ランプを改造してみます
こないだ緑の発光ダイオードを買っちゃったんですよね
青にしておけば良かった・・・
【2008/01/29 20:19】
無題
珍しくコメントしてみたら
名前入れ忘れてしまった
「ぼくサッチー」って自動的に入るんですね
パスワードも入れ忘れたので編集できません
すみません
くまじ 2008/01/29(Tue)21:33:02 編集
Re:無題
くまじさんでしたか
名前の自動挿入は俺が設定してます
変な名前を出すのは小さな楽しみです
さて、次はどんな名前にするかな(笑)
【2008/01/29 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]