忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ参った さみいのなんの
天気予報は晴れだったのに雪降ってくるし
YRSの天気運の悪さはどうしたものか・・・
風が吹いていなかったのが救いです


で、今年も始まって良かった良かったオーバルレース!
なんと20台以上集まる嬉しい悲鳴
やっぱね、レースは沢山の人と走ると楽しいっしょ!


予選
いやぁ出ましたでました「19秒台」!!!
19.971秒というギリギリですけど~
NB1組では初じゃないか???

と喜んでいたら俺の次のNB1仲間K滝さんが19.8・・・
俺の喜びは1分もたんのかい・・・





レースは3グループ4レース
2グループ12台で2レース



雪っす!




でも楽しかったす~






帰りは当然 いつものようにレストランで談義

楽しい楽しい一日でした。(マル)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立ち上がりデフがつらそうですね。予選2周目、最初のコーナーの侵入の振動はなんでしょう?
K太郎 2012/02/13(Mon)21:59:49 編集
Re:無題
今思うとスーパーオーリンズにしてからデフが物足りなくなりましたね。LSDに頼るしかなさそうです。4.1か3.9か悩む~
それにルイさんばりにズゴゴも出やすくなったかも。

振動はブレーキミスでちょっとロックしたっけかな?
【2012/02/13 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]