忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のスプリントレース
ロードスタークラス 11台での戦いが始まります

今回の有力選手はNA8の3台 ちゃーすけさん ミセスIさん いっしーさん
時点としてNB1+ワイドオーバルの俺&ジミー氏というところか
せめて表彰台には登りたいところです

予選
うぉ~ 今日はむちゃくちゃ乗れてるぞ 俺!!!
と言うか 午前中のエンデューロで乗ったNCに乗れていなかったので その反動だと思う(笑)
こりゃ36秒台出ちゃってるんじゃないの~!!!

結果 2位 ヤッホー ヤッホッホー!!!
でもタイム37.9・・・(やっとこさ37秒台ですか・・・)
1位はちゃーすけさん(NA8ブルー) 36秒台・・・
3位 ミセスIさん
4位 いっしーさん
5位 ジミー氏
順当ですね

でもこりゃちゃーすけさんの独走ですね
しかしヒート1はフルインバート
そう簡単には抜かさせはしませんぜ!



ヒート1開始!





という結果でした・・・


まぁこんなもんでしょ(笑)

ジミーオレンジ氏はがんばったと思いますよマジで
でも「邪魔してませんでした?」などと一緒にレースをやっていないような発言は いい加減やめなさい
もうあんたは上位の人間なんだから自信を持ってレースをしてくれ
こんど弱気な発言したらパンチですよ!(笑)

ということで
ファイナルヒートにつづく




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのね
I婦人が中々来ないんですもの。それが続いていたので
「あれ?あの車なら並ばれても不思議は無いだろ?俺のスペースの空け方間違えている?」
という疑念に駆られていたんです。今考えれば、I婦人が単に並ぶ事が怖かったんじゃないかと。そお言えば俺も、昔並んでのコーナリング怖かったし。
てな感じで、次回はガチンコで勝負してやりますぜ!!
さ~て、次回は誰にハイグリップ履かしてえっちぃさんを困らせようかな(笑)
ジミーちゃん 2008/10/26(Sun)03:51:29 編集
Re:あのね
婦人はキツイ寄せもするし割り込みもしますよ
何のためのフルインバートなの?
周回遅れでもないのに抜かさせる気は意味ないでしょ
刺されたらアウトから攻め立てる、かぶせられたらアウトに1本残して全開
そして絶対ミスしない
正々堂々とサイドバイサイドを楽しみましょう
【2008/10/26 09:10】
いいね~
オレンジ色の車は確かに最近走りが変わりましたね。
あー私もいつかはOWD号で並走出来るように練習しなくちゃ...
ELtheDOG 2008/10/26(Sun)13:37:42 編集
Re:いいね~
是非是非バトルしましょう!
ロドスタは足のセッティングで乗り味が変わるみたいだから 足は相談して ちょっとはいじった方が良いかもしれませんね
【2008/10/26 17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]