えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ロードスターだけの鈴鹿サーキット走行会「ロドBAKA」
毎年恒例といきたいのだが 残念ながら今年は二人だけ
1時間仮眠をした後 早朝2時に出発~
新東名の伸びた所にある新しいパーキング
今日のトラックはマナーが良い!
追い越し車線走ってても 抜き終わったらすぐに走行車線に戻る
いままでなら追い越し車線譲らなかったのに~ どうしちゃったの???
ムカつくやついたらドライブレコーダーで会社名とナンバー公表しようと思ってたのにね(笑)
鈴鹿って なんで こんなにワクワクするんだろう(^-^)
今回も5速に入らないこと数回
力が入ってバックの溝に入っちゃってる訳では無さそう
ん~ ミッションオイル銘柄をオススメのデルタとかいうやつに変えてみようかな
S字って速度感無いんですよね
けど速度は100キロオーバー
これって筑波の最終コーナーと同じ位なんだよね
ということは 筑波の最終コーナーが右左と並んでるのと同じ
そりゃ車に負荷かかるわけだ
頑張ってるつもりなんだけどなぁ
確かに減速早いと思うけど・・・
走り終わったら ゴムひも付いてた
なんだろコレ???
タイヤも あんまし減ってないね
減らないと 気持ちよく攻め込める!
けど冷間2.0⇒温間2.2しかならず・・・攻め込めてない?(笑)
脚は5戻し(いつもは11戻し)
200キロ近い速度からのブレーキって 年に1度の鈴鹿でしか出来ない
どんぐらいの踏力で どんくらい減速するのか 体も覚えてないし全然イメージ出来ません・・・
けど今回は チャレンジ+エンジョイも走らせてもらえたので かなり勉強になった・・・けど
目標 アタッククラス入りの43秒切り に対し
結果は45秒・・・
周りのみんなは30秒台ってんだから5秒以上遅いわけだ
いやぁ 情けないったらありゃしない
確かに予習とかしてないし 行い悪かったけど マジ凹むわ~
もう 走りの事なんか 当分語れませんね・・・
毎年恒例といきたいのだが 残念ながら今年は二人だけ
1時間仮眠をした後 早朝2時に出発~
新東名の伸びた所にある新しいパーキング
今日のトラックはマナーが良い!
追い越し車線走ってても 抜き終わったらすぐに走行車線に戻る
いままでなら追い越し車線譲らなかったのに~ どうしちゃったの???
ムカつくやついたらドライブレコーダーで会社名とナンバー公表しようと思ってたのにね(笑)
鈴鹿って なんで こんなにワクワクするんだろう(^-^)
今回も5速に入らないこと数回
力が入ってバックの溝に入っちゃってる訳では無さそう
ん~ ミッションオイル銘柄をオススメのデルタとかいうやつに変えてみようかな
S字って速度感無いんですよね
けど速度は100キロオーバー
これって筑波の最終コーナーと同じ位なんだよね
ということは 筑波の最終コーナーが右左と並んでるのと同じ
そりゃ車に負荷かかるわけだ
頑張ってるつもりなんだけどなぁ
確かに減速早いと思うけど・・・
走り終わったら ゴムひも付いてた
なんだろコレ???
タイヤも あんまし減ってないね
減らないと 気持ちよく攻め込める!
けど冷間2.0⇒温間2.2しかならず・・・攻め込めてない?(笑)
脚は5戻し(いつもは11戻し)
200キロ近い速度からのブレーキって 年に1度の鈴鹿でしか出来ない
どんぐらいの踏力で どんくらい減速するのか 体も覚えてないし全然イメージ出来ません・・・
けど今回は チャレンジ+エンジョイも走らせてもらえたので かなり勉強になった・・・けど
目標 アタッククラス入りの43秒切り に対し
結果は45秒・・・
周りのみんなは30秒台ってんだから5秒以上遅いわけだ
いやぁ 情けないったらありゃしない
確かに予習とかしてないし 行い悪かったけど マジ凹むわ~
もう 走りの事なんか 当分語れませんね・・・
PR
この記事にコメントする