忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク仲間から「ジムカーナしません?」
俺はジムカーナは10年以上やってない
何故かといえば「走れる量が少なすぎる」から
コース上に1.2台づつくらいしか入れないから 待ち時間が多いんですよね

しかし話を聞いてみると 普通のジムカーナじゃないらい
走れる量も そこそこあるらしいし参加費もリーズナブル

誘われたら断らない主義だし 暇だし いっちょ行ってみるか?



ルールは「隣合った 同じコースを同時スタートして どちらが早くゴールするか!」



「狭い筑波ジムカーナ場で出来るの?」って思ってたけど これがナカナカ
狭く短いコースだけど 結構楽しめた!

レースを見てる方も 差が一目瞭然、
最後の8の字で逆転とか 接近戦だとメチャ盛り上がる!

全部で20本くらい走れたから結構満足!

久しぶりのジムカーナはダメダメでした(笑)
こりゃ練習して次回も出たい感じ
でも 今回は常連さんが来れなくて空いてたから参加してみたけど 次回は ちょっと場違いな感じもしそうだな~





誘ってくれた仲間のスーパーセブン
なんと運転させてもらっちゃった!

イメージでは「超ピーキーなやんちゃな車」だったんだけど
乗ってみて裏切られました
コントロールしやすいじゃないですか! こりゃ楽しいかも!!
でも体むき出しだから ちょっと怖いね(笑)

俺がオーナーになるとしたら通勤快速やお買い物もこなさねばならないし青空駐車だし まぁ無理ですね(笑)
そう考えるとロードスターって 生活感無いようで 荷物積めるしエアコン効くし 雨風しのげて青空駐車対応! メインカーとして しっか生活できる!
微妙なラインを踏まえてる 素晴らしすぎる車だな!(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]